旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しゅんすけさんのトラベラーページ

しゅんすけさんへのコメント一覧全2件

しゅんすけさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます

    hirokazu w様

    大変嬉しいコメントありがとうございました。
    競馬場巡りというのはこれまで聞いたことが無かったので驚きました。

    まさに仰る通り、アメリカの方がよほど怖いと思います。
    ですがやはり文化の違いで起こる問題についてはインド文化の方が
    馴染みが無いため評判が悪かったりするのだと思います。

    事前に現地文化を知っておけばカルチャーショックも和らぐので、
    是非準備をしっかりなさってからコルカタとチェンナイを楽しんできてください!

    良いご旅行になることをお祈りしています。
    2015年12月06日01時32分返信する 関連旅行記
  • コルカタ、参考になりました

    初めまして。

    15ヶ国・41ヶ所の海外競馬場を巡っているのですが、7年ぶりに再開できそうな感じなので、未訪の、インドの競馬場(コルカタ競馬場と、チェンナイ競馬場)へ行ってみたいと思いました。

    ただ、インド自体、「行きたいような、行きたくないような国」で、かつ、確かに、「コルカタは危ない」という情報も見たりしていたので、インドなんて行かないほうがいいかなあ…と思っていましたが、なるほど…と思いました。

    自分が経験した、ロサンゼルスのほうが、アメリカでは、銃があるぶん、よほど危なそうだな…とも思いました。
    2015年11月30日12時49分返信する 関連旅行記

しゅんすけさん

しゅんすけさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しゅんすけさんにとって旅行とは

人との出会いは素晴らしい

自分を客観的にみた第一印象

人懐っこいです

http://bangla.jugem.jpにてバングラデシュの紹介をしています。

大好きな場所

バングラデシュのマイメンシン県ハルアガット群。
広大な大地の向こうにインドの山々が見えています。

大好きな理由

人々は無垢で個性が消されていなくて素敵です。
大好きな友達がたくさんいます。

行ってみたい場所

スイスの友達の家

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |