旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ChanShizukaさんのトラベラーページ

ChanShizukaさんへのコメント一覧全6件

ChanShizukaさんの掲示板にコメントを書く

  • ヨルダン!私もいずれ行こうと構えています(笑)

    ご訪問ありがとうございました。

    初めまして!メキシコ在住者です。
    お陰で中南米には彼方此方何度も訪問しましたが、コロナ直前に計画していたヨルダン旅行は遭えなく中止となり、残念でした。
    その前にキャンセルになったバスク旅行もありましたっけ・・。
    今後は今まで程チケットが安くない、燃油サーチャージが高い、現地の治安や物価が大変等の理由で特に欧米方面への旅行は大変になると思いますが出かける人は出かけますもんね。
    今後とも体調には十分気を付けてお過ごし下さい。
    2022年08月11日12時17分返信する
  • アンテロープの素敵な写真

    はじめまして。

    私も先日アンテロープに行ってきました。
    撮影ツアーは、目的がはっきりしているだけに、みなさんシビアですね。
    でも、Chan さんも素晴らしい写真が撮れてよかったですね。
    特に、落ちていく砂の写真と、下から3番目の砂岩のアップの写真が素敵です。

    私はアッパーだけ行きましたが、三脚をもったグループが、なかなか動かなかったりで、狭い中、交通整理が大変そうでした。

    アンテロープのピンバッジ。
    良いのがなかったですねえ。
    金縁のメタルのものを集めているのですが、
    プラスチックみたいなのしかなくて残念でした。
    それでも、記念なので買いましたけどね。


    2010年09月07日09時18分返信する 関連旅行記

    RE: アンテロープの素敵な写真

    Hastingsさま☆

    はじめまして。書き込みを頂いていたのにお返事が遅れて申し訳ありません。
    アンテロープキャニオンの旅行記、拝見して頂きありがとうございました。

    せっかく写真を撮りに来たのだし…と思いちょっと奮発して参加した撮影ツアーでしたが、周りの気迫に負けてしまいました。撮影ツアーの難しさを初めて体験しました。

    > アンテロープのピンバッジ。
    > 良いのがなかったですねえ。

    Hastingsさんも集められてるんですね!
    素敵なのが作れそうなものなのに…と残念でしたが、モニュメントバレーもなかったし、国立公園ではないので私は諦めました。

    ちなみに米国在住なので50州の記念コインはすべて揃いました。
    がんばって集めてくださいね!

    Shizuka
    2010年10月16日15時49分 返信する
  • ほんとうに

    まっすぐですね。私が行ったときはこんなに晴れていなかったのでうらやましいです。
    2009年06月08日17時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ほんとうに

    トモエルさま☆

    霧に包まれることも多いと聞きますが、私が行くときはいつも晴れています。
    たまには幻想的な雰囲気も味わってみたいと思います。

    > まっすぐですね。私が行ったときはこんなに晴れていなかったのでうらやましいです。
    2009年06月09日04時53分 返信する
  • とっても遠くに

    鯨を見たことがありますよ。イーストベイにお住まいなんですね。私もです。よろしくお願いいたします。
    2009年06月08日17時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: とっても遠くに

    トモエルさま☆

    ここポイントレイズには何度か訪れているのですが、未だかつて鯨を見たことはありません… 羨ましいです。

    ご近所さんだったんですね!こちらこそよろしくお願いします。

    > 鯨を見たことがありますよ。イーストベイにお住まいなんですね。私もです。よろしくお願いいたします。
    2009年06月09日04時51分 返信する
  • ここで

    軽い食事をしたことがありますよ。釣り組とは別にずっとおしゃべりしていました。いい景色ですよね。
    2009年06月08日17時47分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ここで

    トモエルさま☆

    コメントありがとうございます。

    来週Mt.Shasta方面へ行くので情報集めにトモエルさまの旅行記を拝見させて頂きました。(いまいち機能がよくわかってなくて、コメントもせずに失礼しました)

    風がちょっと強かったのですが、景色を見ながらのんびり出来る場所ですよね。今度はカフェのオープンしている時に行きたいと思います。


    > 軽い食事をしたことがありますよ。釣り組とは別にずっとおしゃべりしていました。いい景色ですよね。
    2009年06月09日04時49分 返信する
  • また行って見たい

    ChanShizukaさん、こんにちは

    表紙の写真がとっても素敵ですね。

    クスコでは高山病で苦しまれたそうですが、でも、それでも素敵な街ですよね。
    ワイナピチュからの景色もすてき。

    アレキパはいけなかった街なので、とても興味深くみせてもらいました。
    食べ物が刺激的(笑)
    次回は一手みたいな。

    素敵な旅行記ありがとうございます。
    時々来て読み直させてもらいますね(^^)

    Ted
    2009年01月26日03時58分返信する 関連旅行記

    RE: また行って見たい

    Tedさま☆

    掲示板への書き込みありがとうございます。

    表紙に使っている写真は2年前に訪れたキューバで撮ったものです。
    なかなか旅行記を作れず… まだ訪問地が1箇所というなんとも悲しい現状です。(笑)

    Tedさんの旅行記、いくつか拝見させていただきました。
    アメリカ西海岸の国立公園は私も行った事があるので、懐かしい気持ちになりました。特にヨセミテは私の知らない冬の景色がとても印象的でした。

    私もこれからちょっとずつでも旅行記を増やしていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!


    クスコは高山病で苦しみましたが、それでも思い出すのはインカの石組みや街並など魅力的なものばかりです。
    また行ってみたいという気持ち、よくわかります。
    次回は是非アレキパ!行ってみてください。ご飯、美味しいです!


    Shizuka
    2009年01月28日16時56分 返信する

    RE: RE: また行って見たい

    Tedさま☆

    度々すみません… 自分の書き込みの修正方法がわからないもので、再書き込みしています。

    表紙の写真、勘違いしていました。
    チチカカ湖・ウロス島の子供の写真の事ですよね?
    失礼しました。

    興味津々にこちらを見つめる子供の表情、澄んだ瞳が何とも言えず… 
    お気に入りの写真です。

    Shizuka
    2009年01月28日17時08分 返信する

    RE: RE: RE: また行って見たい

    Shizukaさん

    > 興味津々にこちらを見つめる子供の表情、澄んだ瞳が何とも言えず… 
    > お気に入りの写真です。

    本当に素敵な写真ですよね。それにシャッターチャンスも抜群。
    こんな写真とってみたいです。

    キューバにも行かれたのですね!
    いいなあ(笑)

    これからもよろしく

    Ted
    PS:多分、一旦書き込んだメッセージは修正できないとおもいます。
      自分の掲示板のは「削除」可能です。

    >
    > Shizuka
    2009年01月28日17時49分 返信する

ChanShizukaさん

ChanShizukaさん 写真

  • 旅行記

    8

    24

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年01月29日登録)

    13,753アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ChanShizukaさんにとって旅行とは

旅は出会い♪ 
素晴らしい景色、興味深い文化や芸術、その土地の人々、そして美味しいもの、などなど。
出会いを楽しみに毎回出掛けています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

印象に残っている国はイタリア、インド、メキシコ、そしてキューバ。
イタリアは食。インドは色。メキシコは芸術。キューバは人とオンボロ車。

好きな場所…はタイのクラビ(南)とチェンマイ(北)でしょうか。

大好きな理由

初めてひとりで暮らした場所だったせいか主人の故郷の香港や今住んでいる米国を差し置いて私の中の第二の故郷はタイ。その中でもクラビとチェンマイは心癒される場所です。帰って来たな〜って感じることの出来る場所。

行ってみたい場所

たくさんありますが今はスペインとモロッコ。フライトのドタキャンで行きそびれたヨルダンにもいずれ…

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています