旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Cheburashkaさんのトラベラーページ

Cheburashkaさんへのコメント一覧全3件

Cheburashkaさんの掲示板にコメントを書く

  • サメット素朴でよさそうですね!

    海がすごくきれいそうですね。
    2年ほど前にサメットに言ったという友人にチャーン島よりもずっときれいだった、と聞いたのですが、いまでも十分美しさを保っているのですね
    2005年09月23日12時15分返信する 関連旅行記

    RE: サメット素朴でよさそうですね!

    こんにちわ。はじめまして。
    サメットはほんとに素朴でよい島でした。
    海も砂浜も綺麗でしたし,島の人たちはフレンドリーでしたし。
    タイの有名なリゾートも充分楽しいのですが,それらとはまた別にのんびりと時間がながれお金では買えない様な贅沢を味わえるかな。
    自分たちには最適なリゾートで心身ともにリフレッシュすることができましたよ。
    いかんせん8月は気候的にはいまひとつなのですがね。
    2005年09月26日20時26分 返信する

    タオもパンガンもよいですよね

    タオ島にもいかれているのですね。
    やっぱりプーケットや、ハワイなどメジャーなリゾートより
    こじんまりとした島のほうがワクワクします!
    2005年09月27日14時52分 返信する
  • タオ島へ行きたい

    せびっちさん、初めまして。こんにちは。
    来年の夏のバカンスにタオ島を考えています。せびっちさんが泊まられた
    ホテルをねらっています。なかなか情報がないので、とても参考になります。

    ひとつ質問なのですが、サムイ島からタオ島へのアクセウスは予約していきましたか。サムイ島から港へは何とかなると思いますが、港からの船が心配なのです。
    よろしければ教えてください。
    2004年11月12日18時45分返信する 関連旅行記

    RE: タオ島へ行きたい

    もんもんさん,はじめまして。書き込みありがとうございます。
    さて,サムイ島からタオ島へのアクセスですが,私は旅行を手配した時に予約してもらって出かけましたが,直接でも大丈夫そうでしたよ。
    私はLomprayah社のスピードカタマランで行ったのですが,サムイ島の宿泊先⇔ボート乗り場まで無料の送迎サービスご利用可能で,カタマランのチケットは港の他に,空港・ホテルのカウンターでも買い求められるらしいです。
    私のHP<http://sepi3.cool.ne.jp/Travel/Travel_1.html>でも,旅行記を兼ねて,紹介していますので,よかったら参考にしてみてください。

    タオ島ほんとに素敵なところです。
    是非,楽しい思い出を作りに出かけてくださいね。


    2004年11月14日14時25分 返信する

    ありがとうございました

    せぴっちさん、こんにちは。
    お返事ありがとうございました。ホームページも拝見しました。
    タオ島は本当にいいところですねえ。ぜひ行きたいです。
    また何か質問するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

    それからお詫びです。せぴっちさんのお名前を間違えていました。
    大変失礼しました。
    2004年11月17日10時31分 返信する
  • はじめまして

    タオ島ってはじめて聞いたのですが、よさそうな島ですね〜
    私はシュノーケルしかしないのですが、シュノーケルでも十分楽しめると書いてあったので興味を持ちました。
    これから色々、調べてみようと思います。
    あんまりツアーではなさそうですけれど、ご自分で手配して行かれたのですか?

    2004年09月03日13時24分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    やまとさん,はじめまして。
    書き込みありがとうございます。

    タオ島,いいですよ。
    リゾート化してないので,のんびりしてるし自然がいっぱで。
    海の透明度も素晴らしいです。
    タオにもシュノーケリングポイントのビーチが多いですが,ナンユアン島(タオからボートで10〜15分)はボートで沖に出なくともコーラルフィッシュがいっぱい。
    私もノンダイバーですが,マスクだけで十分楽しめます。
    私はみる事ができませんでしたが,ビーチによってはシュノーケリングだけでブラックチップシャークも見られるとか!

    ツアーは某雑誌で見かけた事がありますが,今回見積もり依頼した先,数社からは難しいとの回答でしたので,手配旅行でいってきました。
    日本人ダイバーが常駐してるダイビングショップも数件あるので,相談してみるのも手かもしれませんね。
    滞在できなくてもサムイ島から毎日ワンデイトリップツアーがあります。
    でもやっぱり長く滞在したほうがタオの素晴らしさが実感できると思います。


    2004年09月03日15時09分 返信する

Cheburashkaさん

Cheburashkaさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Cheburashkaさんにとって旅行とは

旅にでる。
新しい発見や出会いがある。
元気や勇気をもらって気分も一新!
毎日の活力になる。

旅は自分を高めてくれるはず!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています