千里の星さんのクチコミ(2ページ)全24件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年04月14日
-
投稿日 2012年04月14日
-
投稿日 2012年04月14日
-
投稿日 2006年09月17日
場所がマカティにある為、マニラに抱いていたイメージとは違い快適に過ごせました。そんなに新しくはない為、ピカピカとはいきませんが、シャワーブースが分かれていたりと値段が高いだけの価値はあったと思います。また、朝食はルームサービスを利用したんですが、結構おいしかったですよ!
(800ペソだったかな?高い?・・・)ショッピングにも、グロリエッタが近くとても便利でした。- 旅行時期
- 2006年07月






