旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sararanさんのトラベラーページ

Sararanさんへのコメント一覧全4件

Sararanさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しかったネ

    旅行中は非日常でとても楽しいね‼?
    旅行記を読んでいると又行きたくなる😻

    今回は初日のTVと床暖、帰りの飛行機が
    忘れられない思い出となりました

    ありがとう、又行きましょ🎉




    2016年01月30日23時13分返信する 関連旅行記
  • 楽しかったネ

    旅行中は非日常でとても楽しいね‼?
    旅行記を読んでいると又行きたくなる😻

    今回は初日のTVと床暖、帰りの飛行機が
    忘れられない思い出となりました

    ありがとう、又行きましょ🎉




    2016年01月30日23時11分返信する 関連旅行記
  • 素敵なお布団カバーですね

    東大門は好きなのですが、TEAM204やu;usばかりで総合市場は行ったことが無く日本に持ち帰れるか心配でしたが圧縮してくれるのならば10月にソウルに行くのでぜひ見てみたいと思いました。
    2015年08月13日20時11分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なお布団カバーですね

    ローラン・ペリエさん
    コメントありがとうございます!
    今回は2枚だったのでそれなりに嵩張ったけど、1枚なら楽勝だと思います。
    機内持ち込み可能な大きさに圧縮してもらってもいいかもです。
    お気に入りが見つかるといいですね。
    私も次回渡韓の時にはお気に入りを探してきます!
    2015年08月13日20時29分 返信する
  • 真夏のソウル最高♪

    何度、写真を見ても良すぎてタメ息が出る♪
    博物館は本当に感激です。
    又続きを見に行きましょう\(^-^)/
    2015年08月11日07時56分返信する 関連旅行記

Sararanさん

Sararanさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Sararanさんにとって旅行とは

非日常

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ソウル

大好きな理由

わからない(笑)

行ってみたい場所

スイスのフルカ峠
クロアチア

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

東京 |

長野 |

岐阜 |

京都 |