旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハッピ-サンタさんのトラベラーページ

ハッピ-サンタさんへのコメント一覧全4件

ハッピ-サンタさんの掲示板にコメントを書く

  • アストンワイキキビ−チホテルが定宿なのですね!

    ハッピ−サンタさん

    こんにちは。

    フォローして頂きありがとうございます。

    ハッピ−サンタさんは、アストンワイキキビーチホテルが好きなのですね!

    到着日に行かれた、イリカイホテルのシナモンズや、チャートハウスも良いですね!

    私の、定宿はヒルトン・ラグーンタワーですが、

    イリカイホテルは毎回、良く見ています。

    数年前から全面リノベーション工事も終わり、プールも増えて素敵なホテルに成りました。

    アクセスも抜群に良いです。

    デュークカハナモク・ラグーンの真下から観る花火も綺麗ですよ!

    ダイヤモンドヘッドグリルの、ブル−ベリ−チ−ズスコ−ン昨年も食べていましたね!

    私も、今年友人から頂き食べました。美味しいですね!

    お肉も、毎年、食べておられる様で(笑)

    ハッピーサンタさんが、最後に書かれている

    「、私1人頑張って、健康でいても行けませんので、回りの環境、
    そして私も変わらない環境でいる事が大事です。」

    とても共感出来ます!

    これからもよろしくお願いします。

    mahalo


    2017年07月04日19時46分返信する 関連旅行記

    REよいホテルに宿泊しているのですね。

    > mahaloさん
    いろいろ忙しく、このサイトを今日11月1日に見ました。すいません。
    4月のハワイ旅行からまた回りの協力もあり、10月の半ばに行くことができました。
    今回は、浮気してアストンワイキキビーチホテルではなく、激安ツア−で5泊7日
    シェラトンプリンセスカイウラニ 5泊7日の激安パックで行ってきました。
    激安だったので、部屋などはリノベーションして綺麗だったのですが、部屋からの眺めは今までで最低でした。やはりなんだかんだいっても1人の時は、アストンワイキキビーチホテルが合っているとわかりました。部屋の詳細もしっかり分かれているし。
    また落ち着いたら、(帰ってきて回りのやることがたくさんありまして(*_*;)
    旅行記を作成したいと思います。

    >
    >
    >
    2017年11月01日16時20分 返信する
  • Amazon

    ABCストアー大好きおじさんです。
    お礼文に感謝申し上げます。
    ご存じとは失礼いたしました。

    Amazonのメインページの左側のカイゴリーの▼をクリツクして
    全てのカテゴリーを表示させます。
    次に 検索欄に 旅行用品と入力してエンタ―しますと、
    画面が変更になり 多分上から下へ五段目あたりの右側に製品が表示されていると思いますので、お試しください。
    全てのカテゴリーには、旅行用品の表示がありませんので、上記の操作が必要なのです。
    ボタン電池は三年はもちますので、使用しないときは電池のプラスとマイナスの部分にセロハンテープを張り付けると使用期限まで持ちます。
    2013年09月26日12時38分返信する

    RE: Amazon

    > ABCストアー大好きおじさんです。
    > お礼文に感謝申し上げます。
    > ご存じとは失礼いたしました。
    >
    > Amazonのメインページの左側のカイゴリーの▼をクリツクして
    > 全てのカテゴリーを表示させます。
    > 次に 検索欄に 旅行用品と入力してエンタ―しますと、
    > 画面が変更になり 多分上から下へ五段目あたりの右側に製品が表示されていると思いますので、お試しください。
    > 全てのカテゴリーには、旅行用品の表示がありませんので、上記の操作が必要なのです。
    > ボタン電池は三年はもちますので、使用しないときは電池のプラスとマイナスの部分にセロハンテープを張り付けると使用期限まで持ちます。

    またまたご丁寧にありがとうございます。
    是非購入したいと思います。
    今年は、いろいろな面で不安解消されたので、また違うハワイ旅行になりそうです。
    2013年09月26日13時13分 返信する
  • リコッタパンケーキ♪

    ハッピーサンタさん

    はじめまして、こんにちは。

    リコッタパンケーキ、とっても美味しそうですねー♪
    コーヒー屋さんの50分もかかると言うホットケーキもビックリです!

    鎌倉は昔1回行ったきりですが、また行ってみたくなりました♪

    ひとりでのんびり巡るのもよさそうですね。

    MISA

    2013年07月26日15時48分返信する 関連旅行記

    旅行記見ました。


    > MISA さん ありがとうございます。
    MISAさんの旅行に比べれば、私の1人旅行なんてたいしたもんではないのですが、皆さんの旅行記を見て、私もやってみようと1歩踏み出しました。
    友達と行く旅行とは違い、また違う楽しみもあるんだな〜と思うようになりました。
    また、MISAさんの旅行記を参考に1人で行けたらいいな〜と思います。
    2013年07月26日16時36分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    ハッピ−さなえさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2012年10月06日00時41分返信する

ハッピ-サンタさん

ハッピ-サンタさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ハッピ-サンタさんにとって旅行とは

癒し・・・ですかね? 前は行ったからにはあそこ行って、ここ行ってという感じでしたが、最近は
1日ひと場所で・・・後はそれなりに・・・ゆっくりといった感じに変わりました。
そして、おいしい物食べて。。。

自分を客観的にみた第一印象

それなりに悪い意味/いい意味でマイペ?ス・・

大好きな場所

ハワイ(オアフ島)

大好きな理由

いつ行っても基本的に変化のない景色と甘い香り、どこからとも流れるハワイアンミュ-ジック?(^^)/

行ってみたい場所

モンサミッシェル?

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています