旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sam36さんのトラベラーページ

sam36さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ペルーでのコーヒー農園見学について

    • 質問日時:2012/07/16 23:10:24
    • 締切:2012/07/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    9月の下旬にマチュピチュをメインとしたペルー旅行を計画しています。
    その際、ぜひペルーのコーヒー農園を見学したいと考えています。

    そこで質問なのですが、ペルー国内で見学できるようなコーヒー農園はありますでしょうか?
    観光農園でも結構です。スペイン語が全く分からないので、英語が通じるところか、もしくは英語が話せるガイド同伴のオルショナルツアーだと助かります。
    個人手配で行きますので、場所はこだわりありません。(やはり高地が多いのでしょうが。)

    ご存知の方やご経験のある方、ぜひご教授願います。

  • バンコクの時間制ホテル

    • 質問日時:2009/08/28 04:38:17
    • 締切:2009/09/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    パリからの復路、トランジットでタイに寄ります。
    BKK到着が05:55、出発が24:50とかなり時間があります。
    バンコクには何度か行ったことがあり、今回観光する予定はないのでホテルでゆっくりしたりしたいと考えています。

    そこでこのような中途半端な時間に時間制で宿泊できるような(もしくは早い時間からのアーリーチェックインが可能な)ホテルはあるでしょうか??

    スワンナブーム空港のデイルームを利用することも考えたのですが、それよりは市内まででたほうが割安でいいホテルがあるのではないかと思っています。

    アドバイスよろしくお願いします!!

  

sam36さん

sam36さん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

sam36さんにとって旅行とは

旅行は計画がスキです☆

ガイドブック読み込んだり、ネットでクチコミみたり。
行きたいトコとか絶対食べたいものとか、ノートにぎっしり書き込んでいきます(笑)

それでもやっぱり予期せぬ出来事がおこるのが旅行の醍醐味☆
思った通りにはいかないのがおもしろいですよね(^u^)

自分を客観的にみた第一印象

メガネ(0_0)

メガネは私のアイデンティティー☆
保有している16本のうち、どのメガネを旅に同行させるか・・・
いつも決めきれないのです。

大好きな場所

ギリシャの島

大好きな理由

白い壁、エーゲ海の青、ブーゲンビリアのピンク。

あのコントラストにヤラレました\(◎o◎)/!

行ってみたい場所

やっぱマチュピチュ!!

行くまで死ねません!!!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています