旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mayumayuさんのトラベラーページ

mayumayuさんへのコメント一覧全16件

mayumayuさんの掲示板にコメントを書く

  • あっちゃ~

    春水堂って銀座が本店かと思ってましたかお😌
    2019年12月03日14時58分返信する 関連旅行記

    RE: あっちゃ?

    ももであさん

    コメントありがとうございます!
    台中に本店があるんですが、チェックしてて行けなかったという
    ミスをおかしてしまいました(>_<)
    次回機会があったらリベンジしようと思います☆


    mayumayu
    2019年12月30日22時43分 返信する
  • やっぱり、クラブルームは素敵ですね!

    mayumayuさん、こんばんは!

    リッツのクラブルームに宿泊されたのですね!
    アフタヌーンティーは今ちょうどイチゴの季節でキラキラ輝いていましたね~
    どのお料理もオシャレでおいしそうですね。
    私もつい最近”ラべ”に行ったところでした。こちらはもうすぐ内装が変るとかで…。あの雰囲気が好きでしたので最後の思い出に、と楽しんできました。
    ロビーにはあの豪華なカラーのお花がダイナミックに活けてありました。
    もしかしてどこかですれ違ったかもしれませんね!

    またいつか私もクラブルームに行けるといいなぁ~!と思ってます。
    素敵な旅行記ありがとうございました。

    パディントンより
    2019年02月02日23時01分返信する 関連旅行記

    RE: やっぱり、クラブルームは素敵ですね!

    パディントンさん こんにちは☆


    なんとか最後にポイント+現金で泊まってきました!笑
    先に友人が泊まってけっこうクラブルームがよかったと聞いたので
    マネしてみました。
    金、土泊がよかったのかそこまで混むこともなくて
    過ごしやすかったです(*^_^*)
    リッツはこれで京都と大阪と体験しましたがやはり豪華でしたー!
    頻繁には行けませんがまた機会があればクラブルーム泊まりたいと思います!!

    コメントありがとうございました(*^_^*)



    2019年02月07日15時08分 返信する
  • ステキ~!

    最近忙しくてメールチェックしか出来てませんでしたが、まとめ読みさせて頂きました。
    ニューヨークは冬が似合いますね―――!
    更にクリスマスのイルミネーションステキです。スケールが違うw
    旅行のパンフで色んな国のクリスマスツアーを見て行きたいな~って思ってましたが、旅行記読んでていつか絶対行こうと思いましたwww

    最近海外ドラマをよく観るので、写真をみると見たことあるって思いますが、実際広い景色を見ると気づきそうにないですが笑
    まだ続きますよね~?
    楽しみにしています。
    2019年01月29日10時20分返信する 関連旅行記

    RE: ステキ?!

    コメントありがとうございます!
    寒い日は本当に凍えるぐらい寒かったですが
    そうでもない日はダウンベストで過ごせるぐらいの日もあり
    気温差が激しかったです 笑
    テレビで見てるとNYのクリスマス凄い!って思ってたので
    きっとテレビに映らない場所もクリスマス、クリスマスしてるのかと思いきや。。。
    有名どころをちょっと外れるとあんまりクリスマスらしい雰囲気もなくてびっくりしました!

    いろんな国のクリスマスとかおもしろそうですね!
    今年はミュンヘンに12月に予定してるのでクリスマスマーケットが楽しみです。

    もう少しNY旅行記続きます☆
    頑張って書き上げますのでよろしくお願いします☆


    2019年02月01日14時11分 返信する
  • こんばんは~。

    前回も今回も少し遅れて追っかけてます笑
    マリオットの夜景ステキですね!
    ワイキキビーチ逆からの眺めもなかなか良いですね~♪
    今回初の1人旅なので参考にお邪魔してます。
    相変わらずSPGカードは迷いつつ作っていませんが、アロヒラニを諦めてカイウラニに宿泊しようと思っています。
    SPGシャトルとロバーツシャトルってどっちを頼んでもロバーツだから一緒ですか?
    待ち時間少ない方がいいのですが・・・^^;
    あと今頃ですが、前回の赤いバッグってどちらのですか?外ポケット2つに惹かれます♪
    2018年09月11日19時55分返信する 関連旅行記
  • あわび食べました

    mayumayuさんの「あわびあわび~」につられてアワビ食べて
    来ましたよ。5月26日に行きました。初ファーマーズマーケット。
    とにかく最初に食べたのがアワビ。ホットドックなんかも食べて
    また最後にアワビ食べました。すごい列でしたが回転も速いですね。
    おいしかったです。貴重な情報ありがとうございました。
    2018年06月02日00時16分返信する 関連旅行記

    RE: あわび食べました

    千代丸様

    アワビ気に入って頂けてよかったです!笑
    まだ旅行記あげてませんが私も5月26日ハワイにおりまして
    しかもマーケットでアワビ食べてました〜笑
    どこかですれ違ってたかもしれませんね!
    たいした情報ではありませんでしたが、お役に立ててよかったです!!

    mayumayu
    2018年06月08日21時32分 返信する
  • 何て素敵!

    mayumayuさん、こんにちは! 

    お母様との京都旅行、お天気も良くてよかったですね。
    鴨川も高瀬川もキラキラしていて、樹々は青くて…。
    そして、何よりもうらやましいのが、リッツカールトン京都!私はアフタヌーンティーにしか行ったことがないので、ホテルのお部屋の様子が良くわかり、宿泊した気分になりました。
    その昔、今のリッツカールトンがあるところは”ホテル・フジタ”というホテル(大阪の,太閤園と同系列)でした。
    2回ほど泊まったことがあるのですが、お庭が素晴らしかったのが印象的でした。一部はそのまま残してあるそうです。

    〝和のおもてなし”と”ジャポネスク”がうまくマッチしている素晴らしいホテルですね!
    いつか宝くじでも当たったら行ってみたいです♡
     もうすぐハワイにご旅行とか…また旅行記アップして下さいね。楽しみにしています。


    パディントンより



    2018年04月30日16時28分返信する 関連旅行記

    Re: 何て素敵!

    パディントンさん

    こんばんは☆
    あたたかいコメントありがとうございます!!
    お天気がよかったのでほんと鴨川とかとっても綺麗で癒されました!
    次の日レイトチェックアウトできたのでもっとホテルでまったりしたかったのですが母がジッとできない人なので 笑
    お昼には帰ってきちゃいましたー
    (><)
    また、頑張ってポイント貯めて泊まりに行きたいです☆
    5月のハワイ旅行記も変わりばえしない内容になるかと思いますがまたお時間あるときにでもよんでください♬
    パディントンさんの旅行記も楽しみにしております!
    2018年05月01日20時20分 返信する
  • 楽しく拝見しました

    初めまして
    女性お二人なのにとてもアクティブな旅行で楽しく拝見させて頂きました。
    私達夫婦も今年5月、3年連続のハワイを予定しています。通算では6回目
    になるのですが、自分ではなかなか新しいプランも浮かばず、mayumayuさん
    の旅行記を少し参考にさせて頂こうと思っています。

    そこで2つ程質問があります。
    朝KCCファーマーズマーケットに行って同じ日の午前中にワイケレとは目から
    鱗の思いでした。漠然とどちらも半日コース(2ヶ所で1日)と思っていまし
    たので・・・。
    10時頃ワイケレに着いたとありましたが、昨年10月に行った時のレアレアの
    パンフレットを見ましたらmayumayuさんの行動に見合う時間だとロイヤルハワ
    イアンセンター出発が10時のものしかなく、ワイケレ到着は11:05になって
    しまいます。
    考えられるのは私の見たパンフレットから変更になったのか、レアレアトロリー
    ではなかったのか(画像は確かレアレアでしたね?)もしかしたらmayumayuさん
    の記憶違い(失礼)なのか、細かな話で申し訳ないのですが教えて頂けると助か
    ります。
    もう一つはファーマーズマーケットのアワビを私もたべてみたいのですが、
    アワビって良い表現をすればコリコリして美味しいとなりますが、固いという
    イメージもあります。たくさんお食べになってましたからそんなことは無いと
    思いますが固いことはないですか?

    くだらない質問で申し訳ありません。もしお付き合い頂けるようでしたらご返事
    お待ちしております。
    2018年03月16日17時08分返信する
  • 素敵なハワイ旅行!

    mayumayuさんへ
    お母様とのハワイ旅行、一緒に旅をしているようでとても楽しめました。
    路線バスで遠くまでいらっしやってすごい!と思いました。お母様の折り紙素敵ですね。きっとお部屋に掃除にいらした方もびっくりして、喜ばれたことでしょう!mayumayuさんのハワイ旅行記を拝見して、またいつかハワイに行ける日を夢見てがんばろう!と思いました。4月には京都のリッツカールトンのお泊りなのですね。またその時の旅行記を楽しみにしています。
    パディントンより
    2018年03月11日19時08分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵なハワイ旅行!

    パディントンさん

    コメントありがとうございました!
    初の地元バスでの旅でかなりドキドキしましたが
    スマホがあればなんとかなるものですね 笑
    清掃の方もグレードアップしていく折り紙に楽しんでもらえたみたいで
    よかったです☆
    パディントンさんのNYの旅行記とても参考になりました!
    実は今年12月にNYに行く予定なんです!
    また11月頃じっくり読まさせて頂きますね 笑

    mayumayu


    2018年04月29日20時36分 返信する
  • 大韓航空ラウンジ

    初めまして。
    関空の大韓航空のラウンジは 成田の大韓航空のラウンジに比べても酷いです。普通のカードラウンジと同レベル。私は大韓航空のカードかプライオリティパスで入れますが、エコノミークラスでしたらこのレベルで十分でしょうね。ビジネスクラスの人なら入らないでしょう。最近は🍙もちゃんとありますが、頼まないと出てこない事もありました。私の子供によりますと、夜の終了頃に🍙が山積みになっていたそうですが。
    せめてJALやANA位にと思います。
    楽しい旅行記,期待しております。
    2018年02月15日09時27分返信する 関連旅行記

    RE: 大韓航空ラウンジ

    初めまして☆

    そうですよね。ほんと大韓航空のラウンジはもう少し改善してもらいたいですよね。
    エコノミーでお邪魔してる分にはそんな文句言えないですけど
    ビジネスの方にはかわいそうすぎます(>_<)
    しかもエリア内ではないだけでも不便なんですけど
    ラウンジの終了時刻も早い。。。
    デルタ用のラウンジをぜひ関空にも作って頂きたいです!

    残りの旅行記頑張ってアップします!
    2018年02月18日11時01分 返信する
  • 良い感じのスタートですね

    はじめまして
    aloha
    ohanaと申します

    同じホテルの同じカテゴリーに以前宿泊経験有ります。
    たぶん27階はSPGプリファードゲスト専用フロアーですね。良い景色ですよね。
    欲を言えば部屋が広いと良いですね。

    今は訳あってヒルトン専門ですが。この部屋のラナイでの朝食が今までの経験の中でお気に入りです。
    バス&ボディワークスは妻がお気に入りです。
    買い物はしないのですが~トイレが綺麗で商品がテスティング用に置いてあります、男性のトイレも同じ。今年は独りで寄らせていただけました。
    昨年は独り旅でしたが今夏は夫婦又は家族で行く予定です。(手配済み)
    おかあさまとの良い感じのご旅行のスタートを感じましたのでコメントさせて頂きました。
    mahalo
    2018年02月04日11時11分返信する 関連旅行記

    RE: 良い感じのスタートですね

    ohana様

    はじめまして

    確かにもう少しお部屋が広くてもいいですよね☆
    景色は申し分なくよかったですけど 笑

    ヒルトンはいかがですか?
    確かステータスマッチできるようなことを聞いたので
    ヒルトンも少し気になってました。
    一度泊まってみたいです。

    友達と行く旅行も楽しいですが家族だとまったく気を使わなくて
    いいので楽ですよねー笑
    素敵な夏旅になりそうですね!

    旅行記楽しみにしております。


    2018年02月18日10時54分 返信する

mayumayuさん

mayumayuさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mayumayuさんにとって旅行とは

人生の中でなくてはならないもの。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ!!

大好きな理由

ハワイのなんともいえない空気やのんびりとした時間が大好きです!

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

滋賀 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

長崎 |