マリリンさんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年10月28日
総合評価:3.0
前回も宿泊してちょっと市街地から離れているのでとても静かでよかったので又泊まりました。
チェックインが2時でしたが早く着いてしまいその胸を話してチェックイン手続きをしに行きましたら慇懃無礼に「チェックイン手続きはしますが虹にならない入れません」と言われチェックインまでロビーフロントの見える位置で座っていました。
二時過ぎフロントに鍵をもらいに行きましたが。見える位置に座っているならぱ
時間なったらホテル側から声をかけてくれてもいいものではないでしょうか。
他のホテルでは少し早目についても気持ち良く早めに部屋に案内してくださいます。
別に早めに案内をしてほしいというのではなく時間になったら声をかけてくれという心配りがないホテルだと実感しました。
慇懃無礼なフロント。
バスルームも景色もいいので好きでしたが残念です。そして朝食もとてもお値段に値するものでないです。
これならば近くのカフェのモーニングのほうがよっぽどコスパがいいです。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 1.5
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2015年01月03日
総合評価:3.0
御正月をホテルで過ごそうと九月に予約しました。
元旦のチェックイン・フロントに行ってみたら長者の列。こんなにもならんでいるのに
対応スタッフのは二人でした。二人でこれだけの人をさばくのかと、どうして対応人数を多くして対応しないのかと怠慢さを感じました。
四時チェックインのプランでチェックインまで数分で手続きをしていただきましたがとってももったいぶったいんぎん無礼な感じで「少し早いのですが」と言われたときとっても不愉快な感じを受けました。
そりゃ四時ですが数分・・数分でああいわれたもんでは御客に対する接客はどーなんですかね
洗面ボールにひびが入っていましたが気がつかないのか修理する気がないのか。
排水溝のさびも・・びっくりこれが一流ですか
アクセスも雰囲気も好きで何度も泊まっているホテルで股利用したいですが泊まるたびになにか必ずあるホテルでもあります・- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 5.0
- 何処にいくにも便利です
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 2.5
- 洗面所の洗面ボールがひび割れていたこと、バスタブの排水溝のところがサビついていたこと
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 1.5
-
目玉焼きの焼き方
投稿日 2014年10月22日
総合評価:1.0
モーニングというのはファミレスにとってサービスに値しもうからないから雑にしているのでしようか。
このファミレスはいろんな支店に行きますがこの店舗の目玉焼きはいつも目玉焼きの白身が固まっていない。焼き方にマニアルはないのかといつも思っていたのですが先日白身が全く固まっていず焼き直しをお願いしたら「電子レンジで温めていいですか」と言われ目が点。そしてサイドもってきたものは卵もソーセージも焦げていました。「よく焼けと言われたので」とバイトらしき女の子の言葉にびっくりして半分も食べずして会計をして帰りましたがあっからとても不愉快でした。普通にゃいてほしかったのに嫌がらせのように焦がしたものを消費とんして提供し食べられないような見間にお金をしっかり撮り謝りもせず会系の時に切り口上でありがとうございましたと追い出されるように云われたのにはどういう教育をしているのかと本当に朝から不愉快でした- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- 地下鉄の駅前です
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 問題はない
- サービス:
- 1.0
- 教育がなっていない
- 雰囲気:
- 2.0
- 特に普通かな
- 料理・味:
- 1.0
- 目玉焼き
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.5
- 不明
-
投稿日 2014年10月22日
総合評価:5.0
名古屋に云ったここにいかなくちゃといきました。予約ができるので予約していきました。小さな個室というか仕切りのお部屋が有ってゆっくりできるし安い・・なにをたべても外れなしの安さと美味しさに感激。
串カツも美味しかったな- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- いろんなところにありますが便利なところでした
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- やすい
- サービス:
- 4.5
- ちょうどいい
- 雰囲気:
- 3.5
- 個室が有りゆっくりできた
- 料理・味:
- 4.5
- 安くて美味しい
- バリアフリー:
- 2.5
- 階段が急
- 観光客向け度:
- 5.0
- いきやすい
-
投稿日 2014年10月22日
総合評価:5.0
新しいこともありとても部屋がきれいで。洗面所かに窓が有り外が眺められて最高でした。広々としているしリラックスできてよかったと思いますが。朝ごはんのレストランがきぼの割に狭いので満員御礼。もう少し広いところがあればと思います。
バイキングにしてはこじんまりとしていますが美味しいし
オーダーできるメニューもあってよかったです。ただしすべてバイキングで和食でゆっくりといことができないのが残念ですがリピーターとして何度も泊まるほどいいホテルです- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 2.5
- 駅前でないのが残念
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- とてもよいと思う
- 客室:
- 5.0
- 部屋が広々。センスのよいインテリア
- 接客対応:
- 4.5
- ていねいな対応で好感が持てる
- 風呂:
- 5.0
- シャワーブースが別にありいい
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- ただ朝ご飯の場所が狭い
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2014年10月22日
総合評価:3.5
羽田からハノイに乗り入れたばかりだったのか機材も新しく機内食も美味しかったです
とくに和食は本当に美味しい。
羽田のビジネスクラスのラウンジも
とてもよかったのですが
ハノイの空港のラウンジはびっくり・袋菓子が山盛り・一番の驚きは
ラウンジの中に喫煙ルームが有るということ。。この国はまだまだ喫煙に対してやさしい国と実感しました- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- ハノイにいくビジネスクラスの中で一番安い
- 接客対応:
- 3.5
- あっさりしていてよかった
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 冷たいドリンクに氷が入らないのには残念ですがコーヒーは美味しかった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 新しい映画も入っていて飽きずにフライトが楽しめました
- 座席・機内設備:
- 3.5
- 新しい機材でよかった
- 日本語対応:
- 5.0
- さすが日本の飛行機です