旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さちさんのトラベラーページ

さちさんへのコメント一覧全6件

さちさんの掲示板にコメントを書く

  • !Hola! はじめまして

    さちさん、はじめまして。

    来週後半に白川郷に行きます、下調べでさちさんの旅行記にオジャマしました、綺麗な処ですね〜写真が一枚だったのが!残念!

    ローマへお出掛けなんですね、カプリ島素敵でしたよ〜レモンチェロもナポリのピザも美味しかったです。

                  churros ひらた
    2010年02月09日13時56分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    さちさん ビール大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    さちさんのお好きなビールやおつまみ等、色々書き込んでいただけると嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。

    ビール大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2009年10月12日10時11分返信する

    RE: はじめまして PART2

    NY大好きコミュニティへのご参加も有難うございます。

    ビール大好きコミュニティと共に宜しくお願い致します。
    Noririn
    2009年10月12日10時14分 返信する
  • 帽子を鼻で!

    さちさん、こんにちは。
    はじめまして。

    アユタヤで象乗りなさったんですね〜!
    5年前になりますが、私たちも乗ったことがあって、
    とても楽しい思い出です。
    風で飛ばされた帽子を象が鼻で取ってくれたなんて、
    素敵な経験なさいましたね〜。

    2009年08月22日16時34分返信する 関連旅行記 関連写真
  • こんにちは

    短期ながらも、ポイントは押さえられているみたいですね!(^^)

    NY、楽しいですよね♪
    マンマ・ミーアのチケットが購入できたのは羨ましいです(^^♪
    2008年08月21日09時41分返信する 関連旅行記
  • 「ビバヒル」ドナの店・・懐かしいです

    「90210」ブランドン ケリー スティーブ ディラン ナットの叔父さん皆元気してますかねぇー?もうかれこれ十数年前ですかね?
    ドナがケリーとブチィック始めましたねー?本当に嬉しいです。さちさんもきっと「映画通」なのでしょうね?色んなロケ地を・・・。私も地下鉄でハリウッドヴァイン ハイランドへ地下鉄で行きました。駅は皆改札口が無くて驚きました。またHヴァイン駅の天井が映画フイルムのケース(巻き取り?)で一面覆われていた事を思い出します。また「ビバヒル」を観たくなりました。
    2008年03月15日13時17分返信する 関連旅行記 関連写真
  • Beverly Wilshire

    さちさま、
    たのしく旅行記読ませてもらっています。
    実はわたしも1月にロデオ・ドライブに行き、Beverly Wilshire Hotel のトイレを借用しました。大きくは無いですが、木目調でいい感じのトイレですね。
    また、色々と写真をアップしてください。
    nomonomo
    2008年03月12日20時56分返信する 関連旅行記

さちさん

さちさん 写真

10国・地域渡航

1都道府県訪問

さちさんにとって旅行とは

活力☆
旅行中は動いて動いて動きまくります

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

岐阜 |