旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りー5さんのトラベラーページ

りー5さんへのコメント一覧全3件

りー5さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    リーゴさん  今晩は

    香港の「春秧街マーケット」を、ご教授頂き有難う御座いました。

    足跡を、辿り、モンペリエ、香港、丸の内編に、お邪魔しました。

    青春を謳歌されていますね。

    海外にも友人が、おられハッピーですね。

    我々の年代は、worker holic で、働くより、脳にない悲しい人生でした。

    香港編は、参考になります。有難う
    2010年10月30日20時22分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    kaz-ykさん こんばんは。

    香港の市場、正解だったようで私も嬉しいです。

    旅行記も読んで頂きありがとうございます。

    留学時代の友人が、世界中にいるので、友人を訪ねての旅を楽しんでいます。

    kaz-ykさんの旅行記も少し読ませて頂きましたが、夫婦で旅行、素敵ですね。

    世界中を旅されているようで、kazさんの旅行記はとても興味深いです。

    もうすぐバリ島に行かれるようですが、また旅行記楽しみに待っています。

    旅行記ゆっくり読ませて頂きます!

    リーゴ
    2010年10月30日20時33分 返信する
  • セレブ!

    リーゴさん、こんばんは!

    福岡→東京間をファーストクラス&ペニンシュラって何度もセレブな旅行記です!
    ファーストクラスは未だに乗ったことないです。。

    ペニンシュラも泊まったことないですが、なんともステキですね。
    ペニンシュラのアフタヌーンティーは何度かトライしようとしましたが
    いつも混んでいるので、これまた未だに実現できてないです。

    リーゴさんは元ホテルマンなのですね!
    いつかイチオシホテルを教えて頂きたいです♪♪

    kum
    2010年10月23日04時00分返信する 関連旅行記

    RE: セレブ!

    kumさん、こんにちは!!

    メッセージありがとうございます。

    ただただ飛行機が苦手で、少しでも広い席と思いファーストクラスへ。。。
    でも、やはり快適ですよ!
    是非、お試しあれ〜です!

    ペニンシュラは、素晴らしかったの一言。
    友達と飲んでホテルに帰ったので、あまり満喫できてませんが。。。

    アフタヌーンティーいいですね!
    まったり、優雅に過ごせそうです。

    そうです!
    元ホテルマンなんです!!
    片田舎のホテルですが、そこでは一番大きなホテルだった為、
    たくさんの有名人やリアルセレブな方を拝見できましたよ(笑)

    来月香港のインターコンチに宿泊予定なので、
    またホテル情報投稿しますね〜

    リーゴ
    2010年10月23日10時57分 返信する
  • はじめまして!

    旅行記楽しかったです!

    写真の目の付けどころが良くて、いい味出てますねぇ。

    ニケやビーナスの後ろ姿とかw、エッフェル塔を見上げたところとかw

    フランス人のお友だちの家でのお食事がおいしそうでした。

    拝見させて頂いてありがとうございました。

    おじゃましました!

    そらまめ1号
    2010年05月12日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    そらまめ1号さん。
    はじめまして。 リーゴです。

    纏まりのない旅行記を読んでいただき、ありがとうございます!

    パリ初だったので、お登りさんコースでした。。。

    やはり現地に友達がいると心強いですよね。
    食事も最高でした!

    そらまめ1号さんの旅行記も、ゆっくり読ませていただきます!


    > 旅行記楽しかったです!
    >
    > 写真の目の付けどころが良くて、いい味出てますねぇ。
    >
    > ニケやビーナスの後ろ姿とかw、エッフェル塔を見上げたところとかw
    >
    > フランス人のお友だちの家でのお食事がおいしそうでした。
    >
    > 拝見させて頂いてありがとうございました。
    >
    > おじゃましました!
    >
    > そらまめ1号
    2010年05月12日19時32分 返信する

りー5さん

りー5さん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

りー5さんにとって旅行とは

人生勉強。
リフレッシュの術。

辛い事があっても、飛行機に乗っちゃえば全て忘れさせてくれる。
現実逃避?!
たまには、いいんじゃない?!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

真夏のオーストラリア。
スイスの高原。

大好きな理由

オーストラリアの夏は湿気がなく、最高に気持ちいい!!!
スイスの高原は、ハイジの世界がリアルに体験できた!
のんびり癒される。

行ってみたい場所

北欧、イタリア・ギリシャ辺り、ニューヨーク。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

愛知 |

大分 |