旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rururuさんのトラベラーページ

rururuさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ヒルトンハワイアンビレッジから空港へのタクシー利用

    • 質問日時:2023/03/27 12:13:45
    • 締切:2023/04/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    5月にヒルトンハワイアンビレッジ宿泊予定です。
    最終日はAM11時台のANA便搭乗のため、ヒルトンハワイアンビレッジ内車寄せに待機しているチャーリーズタクシーを利用しようと思っているのですが、利用に際して以下ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示賜りたく、よろしくお願いいたします。

    ①レインボータワー宿泊ですが、チャーリーズタクシーの乗車はメインロビーからになりますか?
    ②AM11時台出発の飛行機につき、8時前後にホテル出発をしたいのですが、待機中のチャーリーズタクシーにはすぐに乗れますか?(乗車待ち列が出来ていたりするのでしょうか?)
    ③チャーリーズタクシーの空港定額も利用できますか?

    諸々申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • ロンシャン シャンゼリゼ通り店

    • 質問日時:2015/07/13 16:32:22
    • 締切:2015/08/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    パリ シャンゼリゼ通りに、ロンシャンのフラッグショップが昨年オープンしたようですが、
    シャンゼリゼ店とサントレノ本店とでは、どちらの方が品揃えが良いでしょうか?

    バッグ(ル・プリアージュ・ナイロン)の購入を考えています。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
    よろしくお願いいたします。

  • パリ観光について:1日で周ることはできますでしょうか?

    • 質問日時:2015/07/08 14:04:48
    • 締切:2015/08/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:12件

    8月下旬に旅行会社の添乗員付ツアーにて、フランスに行きます。
    パリで1日フリータイムがあるのですが、以下2点質問・ご教示頂きたいことがあります。

    ?
    1日で以下全て観光することはできますでしょうか?
    一応、周ろうと思っている順に記載しますが、もっと効率の良い周り方があれば、ご教示頂けると嬉しいです。

    【観光したい場所(周ろう思っている順)】

    8:00からシテ島へ
     ・ノートルダム大聖堂(入場、塔には上りません)
     ・サント・シャペル(入場)

    ↓モンマルトルに移動
     ・サクレクール寺院(入場、塔には上りません)
     ・モンマルトル散策

    ↓オペラ座界隈へ移動
     ・どこかカフェでランチ
     ・オペラ ガルニエ(入場)
     ・プランタン、ギャラリー ラファイエット等の百貨店や、
      オペラ座界隈でショッピング
     ・ギャルリー・ヴィヴィエンヌ(通り抜ける程度)

    ↓コンコルド広場へ移動
     ・シャンゼリゼ通り(ウィンドーショッピング)
    ↓凱旋門へ
     ・凱旋門(上りたいです)

    ↓18:00頃 一旦ホテルへ荷物を置きに帰る(ホテルは17区)

    ↓アルマ橋へ
     ・19:45よりセーヌ河ディナークルーズ(予約済)


    ?
    上記行程の場合、ランチをオペラ座界隈でしたいと思っているのですが、
    おすすめのビストロorカフェがあれば教えてください。


    どうぞよろしくお願いいたします。

  

rururuさん

rururuさん 写真

6国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

rururuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています