1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ ショッピング
  8. ロンシャン (サントノレ本店)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロンシャン (サントノレ本店) Q&A一覧に戻る

ロンシャン シャンゼリゼ通り店締切済早めに!

rururuさん

by rururuさん

  • Q&A投稿日:2015/07/13
  • 2

パリ シャンゼリゼ通りに、ロンシャンのフラッグショップが昨年オープンしたようですが、
シャンゼリゼ店とサントレノ本店とでは、どちらの方が品揃えが良いでしょうか?

バッグ(ル・プリアージュ・ナイロン)の購入を考えています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • operaさん

    by operaさん(パリでの回答数:9件)

    • 回答日:2015/07/23
    • 実体験:あり

    大きさでいえばシャンゼリゼ通りのほうが大きいです。
    洋服もたくさんありますしメンズものも種類が豊富です。
    レザーのバッグもたくさん置いてありました。
    ただ私は本店のほうが雰囲気が好きですが。

    プリアージュに限っていえばタイミングでしょうか?
    お店の大きさよりも重要かもしれません。
    じゃあどうやって購入するか?
    私の場合はホテルから寄りやすいところを訪れて
    欲しいものがなかった時は店員さんに確かめてみます。
    それはデパートでもOKだと思います。
    運よく「明日入荷するよ!」と言われればラッキーですが
    大概は「ないね」で終わってしまう事のほうが多いです。
    そこでおすすめなのがサンジェルマンデブレのロンシャンです。
    シャンゼリセはどうしても観光客でごった返して品薄になりがちですが
    サンジェルマンデブレはある意味穴場かもしれません。

    後は空港の免税店狙いです。種類は少ないかもしれませんがみんなが同じものを欲しがるかといえばそうでもないような気がします。私もあきらめていたものを空港の免税店でGETしました。

    パリはたくさん行きたいところがある街なので時間を有効に使っていいものと出会える事をお祈りいたします。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございます。
    今回パリで自由に動ける日が1日しかないので、本当にタイミング頼りになるかもしれません…。
    サンジェルマンデブレ方面には寄る予定がないので、
    最悪空港にも望みをかけて、2店舗回ってみたいと思います。
    ありがとうございました。 by rururuさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(パリでの回答数:283件)

    • 回答日:2015/07/13
    • 実体験:あり

    こんにちは。先日パリの件で回答させて頂きました。


    私は、学生のころからロンシャンが大好きで、特にロゾシリーズが好きです。
    買う買わないは別として、パリに限らず海外へ行くと必ずロンシャンのお店だけは覗きに行きます。
    行くと買いたくなっちゃうんですよね。

    以前購入した限定のロンシャンにしては珍しい柄物の巨大トートは、旅行の時必ず使っています。


    プリアージュシリーズは詳しくはありませんが、サントノレ本店は結構たくさんプリアージュシリーズはあった記憶があります。
    壁いっぱい、種類がかぶるかもしれませんが、商品があったと思います。(縦5×横10くらい?)

    シャンゼリゼ通り店はごめんなさい、わからないです。


    空港にも結構たくさんありましたよ。


    お時間があれば、両方行かれてもいいのではないでしょうか?


    お気をつけてお出かけ下さいね。

    質問者からのお礼
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    先日に続き、回答ありがとうございます。
    本店は壁一杯に…ですか!
    本店に行って、希望のものがなければシャンゼリゼの方にも行ってみることにします。
    ありがとうございました。 by rururuさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP