旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ruppiさんのトラベラーページ

ruppiさんへのコメント一覧全4件

ruppiさんの掲示板にコメントを書く

  • RE: こんにちは。

    PIKASUEさま
    はじめまして。コメントをありがとうございます。
    わぁ~、同じお部屋にお泊まりになられたことがあるんですね(^^) うかがってわたしも嬉しくなりました!
    朝は、ラナイからあの景色をずーっと見ていました。

    PIKASUEさんも早くハワイにお帰りになれますように!
    これからもよろしくお願いいたします。
    2022年03月30日20時30分返信する 関連旅行記
  • こんにちは。

    クインカピオラニのお部屋、改装前に全く同じお部屋に宿泊したことあります。
    なんだかうれしくて。
    その時はアメニティーも、スリッパも無かったな~。。。(笑)
    目の前のDHは遮るものが何もない状態で素敵ですよね、朝方猛獣の声が。。。
    なつかし~な。
    ロコモコおいしそうですね。

    ではまた!!
    2022年03月30日06時29分返信する 関連旅行記
  • 更に遠のいたHAWAII

    ruppiさん、こんにちは。
    第二作も拝見しました。
    日本人が居ないHAWAII・・・
    珍しいですね。
    日本人観光客で成り立っているHAWAIIが
    今、いかに苦境に立たされているかが想像できますね。
    7月末のコオリナをキャンセルして、
    来年を予約しました。
    その前に秋にでも行けたらと期待していましたが
    現状の感染状況では無理かなと思いました。

    アサイボール、食べ応えがあるんですよね!
    あの道をお散歩したことがありませんが、
    歩いても気持ちが良いんですね。

    プールで、静かに読書。
    これは、癒しの極みです。

    あのプールで、読書の合間に巨大な浮き輪ボードに乗って
    遊んでいました。
    私が老人なせいか、乗るのに手間取り逆さになると
    若者が駆けつけて、手伝うから乗って!とサポートしてくれるのですが
    サポートしてもらうと、余計に乗りにくい・・・でも
    断れず もがいた事件をいつも思い出します(笑)

    早く行きたいです。

    yamayuri2001
    2021年08月16日09時30分返信する 関連旅行記

    Re: 更に遠のいたHAWAII

    yamayuri2001さん、ありがとうございます。

    ハワイの計画、来年に変更なさったんですね。
    たしかに、今の状況ですと年内はこの先も計画の立て直しをしなくてはならなくなるかもしれませんよね。ハワイも感染者が増えましたものね。
    早く、誰もが心配なく好きな場所へ行ける日が来ますように…

    マリオット コオリナのプール、2日間堪能しました。といっても、日陰で本を読むのとゆらゆらーっとプール一周するのの繰り返しですが。
    でもそれが楽しいのですよね(^^)
    2021年08月17日08時46分 返信する
  • 記念すべき掲示板初投稿!

    ruppiさん、初めまして。
    コオリナのマリオット、今週 三世代で楽しんでいるはずでした。
    キャンセルして、ちょうど来年の分を昨日予約したばかりです。

    5月に行かれたんですね!
    最新のマリオットは、案外人が居るので
    驚きました。
    お一人でこの時期に、よく決心なさいましたね。
    その勇気が素晴らしいです。
    懐かしくて、行きたくて行きたくて・・・
    昨年の分も一昨年の分も使えていませんので
    二年分、いつ行けば?
    と 途方にくれます。
    秋か年末と思っていましたが、このところの感染者急増では
    それも解らなくなりました。
    羨ましい気持ちと、懐かしい気持ちで、拝見しました。

    それから、フォローありがとうございます。
    遅ればせながら、私からもフォローさせて頂きますので
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    yamayuri2001
    2021年08月01日14時47分返信する 関連旅行記

    Re: 記念すべき掲示板初投稿!

    yamayuri2001さん
    はじめまして。ruppiと申します。
    温かいコメントをありがとうございました!またフォローまで…恐れいります。

    4トラにお邪魔するようになってすぐyamayuri2001さんのハワイ旅行記を拝見し、ハワイを楽しむ上級者の方なのだなぁ~と思っておりました。
    ハワイやそのほかの海外だけでなく、国内の見所もよくご存知なのがすごいです。
    のんびりベースですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

    本当なら、今週皆さんでハワイだったのですね!
    まだまだ、不安も規制もありますものね…
    ファミリーでいらっしゃるのは大変なことと思います。

    わたしの今回のハワイは、二週間の自宅待機をできる状況でしたので自分にできる予防はすべてして行く!という感じでした。
    出国までに二回PCR検査をして臨みました。

    マリオットのポイントの繰り越し、悩みどころですよね。我が家は残りの繰り越し分を先月沖縄旅行に充てていましたが、台風6号のおかげで直前キャンセルとなってしまいました。

    yamayuri2001さんとご家族の皆さんが、一日も早くハワイの空の下でお過ごしになれますように。
    2021年08月01日19時08分 返信する

ruppiさん

ruppiさん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ruppiさんにとって旅行とは

人生一度きり!行きたいところへ行って、食べたいものを食べ、やりたいことをする!
旅行は日常をリセットして思いっきり「伸び」ができるひとときです。
旅行の準備をしている時間も大好きです(^^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ
タヒチのボラボラ島
タイのバンコク

大好きな理由

ハワイは夫婦で何度も訪れている、いつでもわたしたちのワクワクが詰まった場所です。帰ってきてもすぐにまた行きたくなります。
ボラボラ島は新婚旅行で訪れた思い出の地です。いつかまた行きたいです。

バンコクは、数年前に他界した母に連れて行ってもらった、わたしが生まれて初めて訪れた海外都市です。
母が大好きな都市。今ではわたしが一人旅で訪れます。寺院めぐりと美容三昧、そして大好きなタイ料理をたくさん堪能したいです。バンコク勉強中です!!

行ってみたい場所

いつか訪れてみたい場所、、、
エジプトでピラミッドを巡り、この手でその歴史に触れてみたい
アフリカのケニアで野生の動物を間近に感じてみたい

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |