旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

rogiponさんのトラベラーページ

rogiponさんへのコメント一覧全2件

rogiponさんの掲示板にコメントを書く

  • オーストラリからニュージーランドへの飛行機を教えてください。

    久しぶりの質問なので戸惑っていますが。
    オーストラリアのケアンズからニュージーランドのオークランドへの旅行を考えています。飛行機の航路とか飛行会社など詳しく教えてください。できれば参考URLなどあれば大いに助かります。
    2009年12月12日00時46分返信する
  • アドバイスありがとうございました

    こんばんは。
    無事キュランダ大急ぎ観光ができました。旅行記Upしたのでよかったらご覧下さい!
    2007年10月04日03時08分返信する

    お疲れでした。

    良かったですね。良かったら3日間?の行程を教えてください。
    キュランダは、晴れていてよかったですね。もしかして飛行機は
    今宣伝中の○○○○スターですか、飛行機の感想もお願いします。
    ちなみに、私の時はオーストラリア航空でしたけど・・・
    2007年10月04日19時31分 返信する

rogiponさん

rogiponさん 写真

2国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

rogiponさんにとって旅行とは

気分転換・リフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道・ケアンズ

大好きな理由

風光明媚

行ってみたい場所

世界一周

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています