旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

takoshiさんのトラベラーページ

takoshiさんへのコメント一覧全1件

takoshiさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なお写真ですね♪

    今月下旬にリスボン旅行に行くので、参考に拝見しましたが、なんだか興味あるポイントが近くて勝手に親近感わきました。

    ベレン地区の混雑ぶりはどうも凄そうだと感じているので、平日17時にジェロニモス修道院を目指す計画を立てています。
    夕方に行った方の書き込みがなかなか見つけられずちょっと不安でしたが、ほぼ同時刻にすぐ入場できたというこちらの旅行記を見て一安心しました。

    素敵なお写真を拝見して旅行がますます楽しみになってきました♪
    2018年08月16日00時30分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なお写真ですね♪

    さかなさん、コメントありがとうございます!はじめてコメントいただいたので浮かれてしまいました。笑

    ベレン地区、わたしも混雑どうなんだろうと思っていたのですが、夕方に行ってよかったなと個人的には思いました!ベレンの塔以外は本当にスムーズでした。

    こんな拙い写真に恐縮です。。

    今月リスボンに行かれるとのこと本当にうらやましいです…!素敵なご旅行になりますように☆
    2018年08月18日00時10分 返信する

takoshiさん

takoshiさん 写真

  • 旅行記

    9

    99

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年06月20日登録)

    11,722アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

takoshiさんにとって旅行とは

生きがい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

バルセロナ

大好きな理由

行ってみたい場所

ウユニ塩湖

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています