旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぎんじろうのママさんのトラベラーページ

ぎんじろうのママさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ザルツカンマーグートの湖水をバスを使い効率よく回る方法を教えてください。

    来月末、オーストリアへ旅行します。ザルツブルク滞在中の1日を使って、ザルツブルク中央駅からザルツカンマーグートの湖水をツアーではなく、個人でバスを使い巡ろうと思っていますが、(ハルシュタットは別の日に行こうと思ってます)ザンクト・ヴォルフガング、ザンクト・ギルゲン、モントゼーに行こうと 思ってます。どういう順番で回ればよいかなかなか計画が立ちません。バスの時間配分も…。個人で旅行された方でよいアドバイスがあればお願いします。時期的にはオフシーズンで船での遊覧や登山鉄道などはできないと思います。

  

ぎんじろうのママさん

ぎんじろうのママさん 写真

8国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぎんじろうのママさんにとって旅行とは

自分の知らない世界を感じたい!旅先へ降り立った時のドキドキ感がたまらない・・・。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています