旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

revelstokeさんのトラベラーページ

revelstokeさんへのコメント一覧全31件

revelstokeさんの掲示板にコメントを書く

  • ソウルで登山?

    こんにちはベスママです。
    私がソウルから帰った次の日からソウルに行かれたんですネ。
    今、ソウルの地図を見ながら冠岳を探しました。
    さすがにガイドブックのまっぷるにはのっていませんでしたが・・・
    登山にルーブルにスパとは・・・達人ですネ。
    2007年03月25日11時45分返信する 関連旅行記

    RE: ソウルで登山?

    実は、15日の真夜中着、つらかったです。
    ソウルで山登りなんて、自分では本当に最初これっぽっちも思っていませんでした。しかし北漢山国立公園に最初に行ったときに、岩山を見て、標高がわかったら、無性に登りたくなり。今に至ります。

    2年ぐらい前、登山口で日本百名山のようなガイドブックが売ってたのでそれを購入、ハングルなのでチンプンカンプンでしたがなんとなく理解でき、

    北漢山(道峰山地区2回、白雲台地区8回)水落山、仏岩山、無謀にも、ソラク山、ウルサンバイそして、今回冠岳行って来ました。考えてみれば、一種の集中登山と思います。

    500〜800mくらいの山が気楽にハイキングできるんですから。

    本当に韓国の人は登山好きです。
    レジャーとして、山登り、下山、酒(宴会)、スパ、これはお金のかからないレクレーションとしては最高と思われます。

    今回、夜行3泊5日でしたが、現地の交通費は10000w(Tカードのチャージ分)とタクシー代(9700w×2オドーサン往復、ソウル駅〜新村夜1万w、1900w駅〜慶南ホテル)約32000wですみました。

    本当に、冠岳登山では2500wで水を買った以外お金を使ってていません。
    宿をレジデンスのようなところに泊まれば、1週間もあれば全部登れると思います。
    訪問していただきありがとうございます。
    同時期にソウルにいたとは??びっくりデス。

    2007年03月25日19時40分 返信する
  • 韓国から本人です。

    足の痛みは消えず、旅しております。

    28日は晴れです。

    炭釜行って少し元気になりました。
    2007年01月28日13時22分返信する
  • はじめまして

     わたしは夏にワールドカップスタジアムで、FCソウルとFC東京の試合を見ました。暑かったので、わたしもスパで汗を流しました。試合の方は、花火が上がったり、試合中にスタジアムDJのしゃべりがあったりして、日本のサッカーとは違っていました。
    2006年12月17日17時54分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    メッセージありがとうございます。

    返事が大変おそくなりました。

    今、韓国におります。

    スキーをと思いましたが、ふくらはぎの激痛にて断念しています。

    海外でのスポーツ観戦は楽しいですね。

    今年はFC東京を応援しようと思っています。では_
    2007年01月28日13時30分 返信する
  • 盤浦温泉♪

    こんばんは^^

    セントラルスパに行ってきたんですね
    けっこう新しいしお湯もなかなか 
    ここいいですよね〜
    2006年06月02日22時18分返信する 関連旅行記

    RE: 盤浦温泉♪

    5000wで入れます。バスターミナルの案内所で割引券を貰うからです。

    7月15日も行きました。水風呂表示が冬なのがちょっと新鮮です。

    レジデンスばかり泊まっているわけですが、バスタブはなく仕方なく、お風呂屋さんに行くことになります。今度は又別の温泉につかりたいと思います。

    いつも行きつけの弘斉(ホンジュ)のお風呂屋さんは4000wでチムシルバン1000wあかすり35000w床屋さん10000wです。

    セントラルスパは少し高めです。
    2006年07月25日15時33分 返信する

    RE: RE: 盤浦温泉♪

    今日、炭釜行ってきました。(韓国、新村)

    焼き物の気持ちがわかりました。

    メッセージありがとうございます。
    2007年01月28日13時25分 返信する

    RE:

    こんにちは

    いま韓国ですか〜
    いいですね(^^♪
    でも、ふくらはぎ痛そうですね。大丈夫ですか?
    新村の炭釜興味あります。
    旅行記楽しみにしてますね。
    美味しいものたくさん食べてきてくださいませ。

    revelstokeさんも温泉やお風呂好きそうですね。
    サウナ漬けさんが管理人をしている
    「スーパー銭湯、サウナ大好き♪」コミュに入りませんか?

    わたしは次回、abojiさんクチコミの吉音市場にある
    ソウルレジャランド狙ってます。

    では楽しいご旅行を!


    2007年01月28日14時00分 返信する

    RE: 盤浦温泉♪

    実は子供のころ、家の隣がお風呂屋さんでして、3時から直行してました、


    えへ!

    1月には実は多摩川の山河の湯を含めて4箇所ほど入湯しています。

    参加の件考えておきます。

    炭釜温泉情報 7000wから瀬戸物を焼きいれる炭火の釜に入ります、

    3つほど温度の違う釜があり5畳ほどの広さです。

    新村よりバス5分ほど!

    楽しいです。

    2007年01月28日20時50分 返信する
  • 洗足池の

     洗足池の前を中原街道が通ってますよね。

     よく運転しながらちらちらと見ていますが、行ったことないですぅ。

     ではでは。
    2006年06月01日10時29分返信する 関連旅行記

    RE: 洗足池の

    中原街道側から見ると、裏手には結構車を止めて休んでいる、ドライバーさんがいましたよ。

    葦が生えていたのは本当にびっくりです!
    2006年06月01日20時13分 返信する
  • 4TRのプレゼント

    4TRでスキーのリフト券が当たったんですか?
    私も先日、ホテルのクチコミでストラップと1000円の図書カードが当たりました。
    いろいろな物が当たるんですネ?その人に合わせてくれるんでしょうか?・・・・・
    2006年05月31日12時18分返信する 関連旅行記

    RE: 4TRのプレゼント

    その傾向は、あるかもしれません。久しく更新等していなかったら、4TRポイント??とか新しくなっていてびっくりです。

    またまた訪問してください。

    よろしく!
    2006年05月31日19時20分 返信する
  • 洗足池

    千束 と 洗足池 間際らしいですね。職場が洗足池のそばなのでよく行きます(正確には素通りしています)
    この前 千住池 センジュイケ と間違えたお客様もいましたよ!
    亀多いです。7?年前カミツキガメいましたよ
    2006年05月30日19時38分返信する 関連旅行記

    RE: 洗足池

    亀はかなり大きかったです。推定30cmぐらい。

    洗足池へ、行ったのは実は初めてです。池上線に乗るのも本当に久しぶりでした。

    今度は等々力渓谷でもと思います。
    2006年05月31日19時25分 返信する
  • ご無沙汰しております。

    久々に、夜更かししながら、他の方のページをまわっていたら、
    「うおっ!百草園!京王線沿い!マイ地元はちおうじいいい〜!!」
    と、
    「さすが、revelstokeさん!ツボよ!ツボだわぁ〜」
    大喜びして、おもわず感想を書き込んでおります。
    あそこって、たどり着く前に、お年寄りやお子様を寄せ付けないような、激急な坂道がありますよね。
    電車のさわやかな広告からは、想像出来ない急斜面ぶりに、たどり着いたときには、かなり凶悪な顔になったのを覚えています。
    園内も坂ばっかだし。

    って、悪口を書きたいわけじゃないんです(笑)。
    すいません。
    地元が紹介されてたから、嬉しくてつい変なこと書き込んじゃいました。
    また、おじゃまします。
    失礼しました。

    2006年04月05日00時49分返信する 関連旅行記

    RE: ご無沙汰しております。

    ひさしぶりです。

    年度末で、ごぶさたしてました。

    満開ではありませんでしたが、初春を楽しみました。

    桜には、かないませんが。
    2006年04月05日12時28分 返信する
  • トリノみやげ

    ささやかながら、トリノオリンピック女子フィギュアスケートの写真をご紹介いたします(^_-)-☆
    http://4travel.jp/traveler/mrs_h/album/10055836/
    2006年03月04日19時25分返信する

    RE: トリノみやげ

    ???現地にいたんですね?
    ずーとテレビ観戦でした。
    しかし、気分はもうすでに2010年バンクーバーになっています。

    何故かって?  それは、ウィスラーで大会の一部が行われるからです。

    わくわく、どきどきのの4年です。
    2006年03月04日21時13分 返信する
  • 武蔵小山の商店街

    こんにちわ。

    武蔵小山の商店街。
    いい旅ですね!

    外国に住んでいる身にとって、こういう商店街ほど懐かしい
    ものはありません。
    東京で仕事をしていた時に、帰りは夜の11時位になることも
    頻繁で、駅近くの夜中まであいている屋台のような中華料理や
    さんで元気をつけようとニラそばを食べたり(これがおいしかった
    のです!)したものでした。そんなことを突然思い出させてくれました。

    表紙の薬屋さんのお姉さん、ソックスがいいですね!

    商店街のなんともいえない雰囲気、私は好きです。

    ではまた、お伺いします。
    2006年03月04日05時51分返信する

    RE: 武蔵小山の商店街

    投稿ありがとうございます。

    海外からなんですか?

    年に2〜3度行けるのがやっとです。

    この商店街もかなり変わりました。

    移り変わりははやいものです。
    2006年03月04日10時06分 返信する

revelstokeさん

revelstokeさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

revelstokeさんにとって旅行とは

雨降り、テントに傘差して、ガンバリとうしたこともあるさ(ワンゲルポルカ引用)、冬に寒いところへ行く野も、又楽し。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています