旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

reomasaさんのトラベラーページ

reomasaさんへのコメント一覧全2件

reomasaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    reomasaさま こんばんわ!

    zzr-cと申します。

    家族3人発グアム見させていただきました。

    セントレアでしっかり遊ばせて機内で熟睡、丁度夜と云う事も
    重なり大正解でしたね!

    ターザは一度行きましたが、楽しい!フローライダーとか挑戦できるし
    上に登っていく浮き輪のスライダー?とかあって垂直に滑るのもあり
    大人でもしっかり楽しめますよねぇ〜

    ニッコーのディナーショーのお肉滅茶苦茶美味しくなかったですか?

    あのステーキが美味しくて、私は3枚食べました(*^^)v

    じぃ〜
    2011年02月19日20時26分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    コメントありがとうございます。
    ターザは本当に楽しかったです。
    日本のように芋荒い状態ではなくいい感じにゆったりしていて
    旦那もものすごくはしゃいでおりました(笑)
    上っていくスライダーも不思議な感覚でした^^

    バーベキューかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りおいしかったです
    ダンスのお兄さんもかっこ良かったしっw
    ニッコーよかったですよね
    息子もファイヤーダンスの映像を見て喜んでおります・・・

    やっぱりグアムさいこうですね!!!
    2011年02月22日07時46分 返信する
  • はじめまして。

    reomasaさん、こんにちは。
    はじめまして。

    お子さんとご一緒の韓国家族旅行!
    旅行記から、とても楽しそうな雰囲気
    伝わってきました。

    ロッテワールドの有料遊具で遊ばれるお子さん。
    いろんなすごいアトラクションがある中でのこの選択。
    とても微笑ましいですね。
    我が家もむかしそういうことあったなぁ〜と懐かしく
    思い出しながら拝見しました。
    2010年09月25日11時55分返信する 関連旅行記

    はじめまして☆

    コメントありがとうございます!!
    初日記&初コメント嬉しいです☆
    ロッテワールド確かに息子の選択には苦笑いでした
    でも子供なりにとても楽しんでたみたいなので連れて行ってよかったと思っています♪
    今もローリーのポシェットをお気に入りにしていてお出かけにはもっていきます。
    コメントありがとうございました☆
    2010年09月28日20時31分 返信する

reomasaさん

reomasaさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

reomasaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

とにかくお出かけ大好き

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています