旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えーこさんのトラベラーページ

えーこさんへのコメント一覧全4件

えーこさんの掲示板にコメントを書く

  • 書き込みありがとうございます。

    こんやんさん、修やんさん書き込みどうもありがとうございました。そして、返事が遅くなってごめんなさい。パソコンが壊れてしまい、しばらくネットに接続ができなってしまい・・・。
    今は、ラスベガスから無事に帰ってきたところです。ホテルのいろいろなアトラクションやショー、ショッピングを大いに満喫してきました。
    修やんさんのおすすめだった、グランドキャニオンにも行ってきました。私は残念ながら、空からあの壮大な景色を眺めることはできませんでしたが、サウスリムを車で回って、あの壮大な自然を楽しみました。寒いこともあり、雪が上のほうは残っていました。
    近々、旅行記をUPするつもりなので、ぜひ見にいらしてください。
    2005年01月04日15時01分返信する
  • ラスヴェガスまで行くなら

    グランドキャニオンには行かれる事とは思いますが、どうなんでしょう?
    もし、予定に入っていないのなら是非組み込んで欲しいものです。
    以前(16年位前)私が行った時には19人乗りのプロペラ機で1時間程でした。
    機内からの眺めも良かったんですが、何と言っても展望台からの眺めは筆舌に尽くし難いものが有ります。正に、ド迫力!!
    2004年12月21日19時31分返信する
  • 親子旅行

    こんばんわ、大阪市平野区のこんやんです。私たち親子も12月28日出発でラスベガスに行きます、こんやんは2回目ですが息子ははじめてのラスベガスです、ものすごく楽しい町なのでいろんな所へ連れて行ってやりたいです。24時間眠らない町ですごく楽しい所です。ちなみにこんやんは50才で息子は13才です。こんやんたちは28日の成田発のアメリカン航空で行きます、まだホテルが決まっていないのが少し不安ですが思いっきり遊べる所ですから楽しみにしています。もし良ければ向こうでいっしよになったらいいですね。
    2004年12月07日22時00分返信する
  • ベルンの思い出

    1999.4月に ベルンを 訪問し、2泊しました。

    写真良く撮れていますね 懐かしく拝見しました。

    スイスは 物価が高いので 苦手です。

    ベルンで食べた中華料理 香草入りの春巻き1皿1ケで600円 トホホ

    地元民がお勧めのケーキ店の 苺入りショートケーキ 日本には無い

    大きなケーキ バター クリーム タップリ 納得でした。

    何故か 5年前の事を 昨日の様に覚えています。 
    2004年09月20日00時34分返信する 関連旅行記

    RE: ベルンの思い出

    書き込みありがとうございます。私も、スイスの物価の高さには驚かされるばかりでした。予算上、入るお店を慎重に選んだりと結構大変でした。旧市街には色んな雰囲気のあるお店が並んでいましたね。時計塔は時間がどうしてもずれてしまって、人形の仕掛けが動くのを見損ねてしまいました。kaz-ykさんはご覧になれましたか?
    近いうちにベルンの旧市街の写真を追加で旅行記に載せる予定なので、またどうぞ見に来てください。
    2004年09月20日15時05分 返信する

    RE: RE: ベルンの思い出

    お返事有難うございました。

    時計塔は 見ましたが 動いた所は 撮っていません。

    貴方のホームページの作成されたら、拝見します。

    小生も暇が 出来次第 UP したいと考えています。

    ご健闘を御祈りします。 
    2004年09月20日18時42分 返信する

えーこさん

えーこさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えーこさんにとって旅行とは

旅行は日常とは違う文化や環境に触れることができ癒しでもあり刺激でもあると思います。
現地の人との小さな交流が私にとっての一番印象的な思い出です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山形 |