プーニィーさんのクチコミ(2ページ)全142件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年04月01日
-
投稿日 2014年03月07日
総合評価:4.0
室見川沿いの日本料理店「三四郎」。この時期、春の風物詩として期間限定白魚が楽しめます。今回は6名で行ったので個室を利用しました、窓の外はすぐ室見川です。この時期は白魚が楽しめますので各コースに白魚が入っているのが特徴です。お店の方にお伺いするとやはり1年でこの時期が1番忙しいそうです。個室は禁煙になってますのでフロント横の喫煙所まで足を運ばなければいけなかったのが大変でした。大皿の泳ぐ白魚を網ですくい酢醤油をかけて頂きます。酢醤油をかけるとピンピン跳ね飛ぶので注意が必要です。
- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 2.5
-
投稿日 2014年02月21日
総合評価:4.0
100円で入場出来る子供広場が有ります。中は網目状のロープが張り巡らされていて、高さ10mまで昇って遊ぶことが出来ます。ロープの周りにはスロープ状の螺旋場があって保護者も一緒に上まで昇れます。小学低学年まで遊べるみたいです。有料の海峡アトリユムでは時間によって映画が上映されていて何処からでも観覧できる様になってます。各階には源平合戦の様子を模した展示や船のシュミレーションなどが有り、関門海峡を詳しく知ることが出来ます。
- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.5
-
投稿日 2014年02月21日
総合評価:3.0
電車に興味を示す幼稚園児の男の子を連れて門司の鉄道記念館に行ってきました。この施設は大人300円小人150円と安いのですが、駐車場を含め中のアトラクションのほとんどが有料となってます。ニミ鉄道は2人〜3人乗りの1周4〜5分程度で300円、電車の運転シュミレーションも100円と何かとお金がかかります。施設内では飲食も不可となっていてドリンクのみ、自販機前のスペースで可。駐車場は時間パーキングですので滞在時間によって料金が加算されます。
- 旅行時期
- 2014年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月25日
総合評価:4.0
小さな港にあるお店で、かき焼きは11月初旬~4月初旬だけの限定営業です。お正月に甥っ子に会うため長崎に出かけましたがお店に予約を入れるとちょうど2日から営業されるみたいでタイミングが良かったです。網の上には鉄板があり、焼肉やソーセージなどこの鉄板の上で焼きます。下は牡蠣、上は焼肉両方大丈夫です。焼きパンを頼みましたが子供たちも食べれて美味しかったです。長崎市街から30分ほど離れますがログハウスみたいな広いお店は一度訪れる価値があります
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 7,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月25日
-
投稿日 2014年01月07日
総合評価:3.0
グリーンランドに遊びに行った帰り、植木温泉に立ち寄りました。市街地に入ると至る所に温泉の立て看板が目にとまります。さすがは温泉地といったところでしょうか。今回は看板を目印に「宮苑温泉」へいってきました。ここは立ち寄り湯専門で大浴場と家族風呂に入ることが出来ます。子供連れでしたので今回は家族風呂へ。60分800円の内湯のみの部屋と1200円の露天風呂付きの部屋とがあり、浴室にはタオル・石鹸・シャンプーがありませんでした。全て持ち込みの様です。内装は古く家庭のお風呂をそのまま大きくした感じ。お湯もぬるめで熱湯の蛇口もあったのですがその蛇口から流れ出るお湯も温かい程度でした。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- 泉質:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月04日
-
投稿日 2014年01月04日
-
投稿日 2014年01月04日
-
投稿日 2014年01月04日
総合評価:3.5
お正月に家族で長崎に旅行しました。急な計画でツインの部屋がなかなか予約出来なくてアネックス3に宿泊しました。急な予約にも係わらず親切なフロントの方の対応が良かったです。部屋もツインで予約したのですが、トリプルに変更してもらえました。立地は大通り沿いで解り易く、平和記念公園や大浦天主堂がすぐ近くにあり、観光には便利な場所です。トイレとお風呂が一緒だったのがちょっと残念でした。小学生未満の幼児の添い寝は無料だったのも有り難かったです。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 1.5
-
投稿日 2013年11月07日
-
投稿日 2013年09月14日
総合評価:3.5
子供と一緒に三瀬峠にりんご狩りに出かけました。三瀬はりんごやブルーベリー栗やお芋など果物狩りができて子供も楽しみにしています。汗をたくさんかくのでちょうど温泉施設はぴったりです。施設もリニューアルしていて家族風呂も増えて綺麗になってました。大浴場も露天風呂が2つあったり改装して広くなってるみたいです。駐車場は施設前に無料で停めれます。大人500円小人250円で入場出来ます。
- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 泉質:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
-
投稿日 2013年08月27日
総合評価:4.5
大人500円小人200円で時間制限なし食べ放題のブルーベリー園です。駐車場も無料で園前に停めることが出来ます。ブルーベリーは木が低いので小さな子供さんでも摘むことが容易で安心して楽しめます。屋外ですので帽子やタオルの用意はしていた方がいいでしょう!園内にはブルーベリーのアイスやジュースも販売してます。8月31日までですので気をつけてお出かけ下さい。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の規模:
- 4.5
-
投稿日 2013年08月16日
総合評価:4.5
大人510円 高校生400円 小・中学生310円 幼児(3歳以上)100円で入場出来る大分市のレジャープールです。8月いっぱいまでの夏季限定プールですが料金が安いわりにスライダープールが5本もあり流れるプールもあり、とても充実したプールです。駐車場が施設前にあるのですがいっぱいでしばらく30分くらい並んで停めました。施設内には売店があってうどんやお菓子、ジュース、貸し浮き輪など販売もしています。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 施設の快適度:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月16日
-
投稿日 2013年08月16日
-
投稿日 2013年08月14日
-
投稿日 2013年08月14日
総合評価:3.5
小学生と幼稚園児の子供を連れて別府に旅行にいきました。お盆の時期でしたがフロントの対応がよくウエルカムドリンクにヤクルトを頂いて子供は喜んでおりました。当館4Fにある大浴場と向かいのホテルの展望大浴場が入れるということでしたのでどちらも入浴させて頂きましたがお湯がとにかく熱い!ゆっくりつかることが出来ず、小さな子供も湯には入れなかったのが残念です。タオルは脱衣場にたくさん用意してあり、綺麗なタオルを使うことができました。朝食はバイキングでしたが食事時間も長くとってありボリュームも多かったです。ヤクルトも飲み放題でしたので子供が喜んでました。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 1.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2013年08月06日

























