旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Midoriさんのトラベラーページ

Midoriさんへのコメント一覧全3件

Midoriさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、旅行記ありがとうございます!!

    はじめまして、BTSとパクソジュンくんが大好き!なアラカンおばさんです😊旅行記めちゃくちゃうらやましく拝見しました。2019年の3月に訪韓したのが最後で、2020年2月の予定をキャンセルし、来年2月にリベンジ予約しています!参考にさせていただきまーす♪
    2022年10月16日23時09分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは、旅行記ありがとうございます!!

    読んで頂き有難う御座います。
    良い年をしてアイドルの聖地巡礼なんて家族は呆れていますが、一度きりの人生なので楽しもうと思っています。
    2月の韓国は、寒いでしょうね。
    私もまた来年早々に行きたいと思っています。
    お気をつけていってらっしゃいませ。
    2022年10月17日09時51分 返信する
  • ソウルいいなー(๑>◡<๑)

    Midoriさん
    はじめまして。

    なかなか行けそうもないので、旅行記お邪魔して読ませて頂きました。
    めちゃくちゃ楽しそう♪
    こちらまで幸せに。

    梨泰院、ドラマのまんまでしたか?

    ユッケもプデチゲもトーストもタッカンマリも、どれも超美味しそう∩^ω^∩
    やはり軒並み値上げしてますかね?

    娘もバンタンのユンギ押し。
    絶対同じことしますわ笑

    最近航空券サイトと睨めっこで下調べしています。

    楽しませて頂きありがとうございました❤︎

    ゆっき☆
    2022年10月16日17時57分返信する 関連旅行記

    Re: ソウルいいなー(๑>◡<๑)

    読んで頂き有難う御座います。
    梨泰院は、意外と狭くてハロウィンの人混みの中で撮影したのは、ここだなとすぐにわかるほどでした。

    韓国も値上がりしていましたね。
    ただ、久し振りの渡韓で嬉し過ぎてあまりはっきりと覚えていませんが笑

    お嬢さん、ユンギ推しなんですね。
    見る目があります!笑

    是非、聖地巡礼して下さい。
    2022年10月17日09時57分 返信する
  • 初めまして!!

    Midoriさん、こんにちは。

    私の拙い旅行記のフォローをありがとうございます。

    宮崎は素敵な所ですね(*^^*)

    私はまだ行ったことがなく、でも高千穂にはどーしても行ってみたいです。

    さらに鵜戸神宮も気になってました♪

    夏に行こうか悩んでしまいます(^^;;


    これからもよろしくお願いします。

    ぷあ
    2018年05月08日07時05分返信する 関連旅行記

Midoriさん

Midoriさん 写真

  • 旅行記

    13

    287

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年08月24日登録)

    47,128アクセス

7国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Midoriさんにとって旅行とは

何故か分からないけど、たまらなく好きです。
出発までの下調べが1番好きかもしれません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ。

大好きな理由

空と海と空気とハワイアン。

行ってみたい場所

スイス。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

京都 |

長崎 |

宮崎 |