旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

peach jewelyさんのトラベラーページ

peach jewelyさんへのコメント一覧全8件

peach jewelyさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして♪

    peach jewelyさん、はじめまして^^
    僕の旅行記を見てくださるだけでなく、お気に入りリストにまで入れてくださり、ありがとうございます。
    実は僕は最近、ぜ〜んぜん旅行記を更新していなかったですが、
    今回のことがきっかけで、また旅行記を作り始めようかなぁ〜と思いはじめました!
    これもご縁ですね、よろしくお願いします♪

    peach jewelyさんの旅行記も拝見させていただきましたよ^^
    ホテル好きさんの匂いがプンプン〜♪(笑)
    なんとアマンワナにも行かれたんですね!秘境を堪能できましたか?
    最近は世界中にいいホテルがたくさんできて、
    ホントにホテル選びに迷いますよね^^
    また、こっそりとおすすめのホテルを教えてくださいね♪(笑)

    peach jewelyさんもおっしゃるように、日本ってイイですねぇ。僕も大好きです!
    なので、今回のあいさつ代わりに、僕が知ってる中で、一番“和を感じる旅館”、京都の俵屋旅館の旅行記でもこれから作成してきます。
    それでは、また・・・。
    これからもよろしくお願いします。
    2008年07月01日20時02分返信する

    RE: はじめまして♪


    こんばんは!
    さっそく承認ありがとうございます!
    中国のフーチュンを予約しようと検索していたところに
    FS丸の内さんの旅行記を読んでますます行きたくなりました。

    私も今回息子連れで行こうかと思うのですが
    お嬢さんが気に入ったように我が息子も気に入ってくれるかドキドキです。

    まだUPしていないホテルや旅行記が沢山あるのですが
    FS丸の内さんの泊まられたホテルと重なるところが多くて
    すごく共感しています!
    私も時間を作って旅行記を少しずつUPしようと思います。

    また遊びに行きますのでどうかよろしくお願いします♪


    peach jewely
    2008年07月01日22時08分 返信する

    RE: RE: はじめまして♪

    こんばんは。またまた遊びに来ちゃいました^^

    さて、フーチュン!マジでお勧めですよ〜(と、言っても一回だけしか行けていないんですが・・・)
    海外のホテルでなかなか再訪したいって思うところは少ないのですが、今はフーチュンとFSバンコク(カバナ)だけですね。
    僕はなかなか中国に足が向かなくて、今年の夏もシドニーとバンコクに行くことになりましたが、フーチュンのためだけに中国に行っても後悔しないだけのリゾートだと思います。

    まだまだ旅行記に載せていないお勧めの写真もありますので、
    気軽に聞いてくださいね^^
    そしてまたpeach jewelyさん秘蔵のおすすめ情報もこっそり教えてくださいね♪
    それでは、今日はこの辺で・・・
    2008年07月02日21時56分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして♪


    こんばんは〜♪

    そうなんですねっ!!
    今年の夏は大好きなバリ島か沖縄かフーチュンで悩んでいたのですが
    フーチュンにしようと思いました!!
    そんなにいいんですね〜。

    さっそくホテルを予約しました!
    今年の夏休みはとても楽しみになりました(*^_^*)
    ありがとうございます♪

    私はホテル目当てで旅行先を決める事が多いので
    ホテルの居心地の良さはとても大切なんです。
    バカンス先ではほとんど何もせずダラ〜〜としているので^^;

    アマン系列はどこに行っても失敗はないなぁと思います。
    (ただ食事だけがイマイチなことも・・・。
    あれだけ高いのだからもう少しレベルが高くてもいいのに、
    と思ったりします)

    上海のシャングリラも良かったですよ!
    あとはどこだろ〜?
    イタリアのホテルなんかも良いところは沢山あったのですが
    名前を忘れてしまったので思い出したらまたお知らせしますね。

    また遊びに来ますね♪

    お休みなさい〜。

    2008年07月03日01時14分 返信する
  • ふぐ料理屋さん

    peach jewelyさんこんにちは

    韓国の旅行記拝見しました。
    ふぐ料理おいしそうですね!
    お店の名前とかおわかりでしたら、教えていただけますか?
    2006年03月30日08時08分返信する 関連旅行記

    RE: ふぐ料理屋さん

    出張に出ていたので返事遅くなってすみません。

    お店は・・・
    店 名 チョルチョルポクチプ
    住 所 中区茶洞138
    電 話 027762418
    です。

    場所はロッテデパート&ホテルと南大門路からそんなに離れてなかったと思います。狭い小道(居酒屋のようなのがひしめきあってる)を入ったトコにありました。
    お店の人はフレンドリーでとてもいい感じでした。

    2006年04月05日12時33分 返信する

    RE: RE: ふぐ料理屋さん

    お返事ありがとうございました!

    5月にソウルへ行く予定ですので、機会がありましたら
    ぜひ食べに行ってみたいと思います。

    また美味しいお店教えてくださいね。



    2006年04月05日22時25分 返信する

    RE: RE: RE: ふぐ料理屋さん


    そうでしたか!
    私も6月に再び行く予定ですので、
    美味しいお店発見したら教えてくださいね。

    あと私の旅行記に書いた「土俗村」の
    サムゲタンもなかなかお薦めです。
    良かったらいってみてくださいね。

    ではでは。
    2006年04月10日14時37分 返信する
  • スイート!!

    はじめまして。

    私もこの冬、アイスホテルに行きました!

    そこでまさに「雪んこ??」のお部屋に宿泊しました。
    他の部屋を見ていると、もっと色んなオブジェの部屋があったので、
    私たちの泊まった部屋はちょっと寂しいな〜という感じだったのですが。

    ただ私たちが泊まったのは12月27日で、そのときはまだ
    スイートが建設中(?)で入ることができず、
    電話ボックスのお部屋とか見ることができなかったので、
    写真を拝見してうらやましいな〜と思っているところです。

    アイスホテル、幻想的で素敵でしたね。
    2006年01月14日22時17分返信する 関連旅行記

    RE: スイート!!

    cheezyさん、こんにちは!

    「雪ん子??」の部屋に泊まったんですね〜。
    すご〜い、すご〜い!!
    でも雪が多いほうが暖かくないですか?
    スイートは広い上に氷のオブジェが沢山あってかなり寒そうでした。
    雪ん子部屋で正解かも!

    cheezyさんの旅行記も素敵でみとれてました。
    今度は泊まりたいな〜。
    2006年01月16日17時48分 返信する
  • びっくり!

    はじめまして。
    おどろきました。氷の品々。このホテルに泊まったんですか?
    凍死してしまうのでは??? 考えただけで寒いです。
    でもとてもきれいですね!
    2006年01月14日10時32分返信する 関連旅行記

    RE: びっくり!

    ミックスさん

    こんにちわ。
    実は泊まりたかったのですが半年前からキャンセル待ちとかで
    取れなかったんです。シクシク・・・。
    コテージは空いていたのですが高いうえに氷のホテルじゃなきゃ
    意味がない!と今回断念したんです。
    でも2時間ほど見学しましたけど寒くて寝るのは厳しいそう。
    でもいつかは泊まってみたいと思ってます♪
    2006年01月16日17時46分 返信する
  • 初訪問ありがとうございます♪

    初めまして。dana7です。(*^O^*)

    冬の北欧も寒そうですがステキですね〜

    私は2004年の夏に、フィンランド、スウェーデン、ノルウェイ、デンマークと旅しましたが、いい国ですよね。季節が違えばまた別の国?(笑)
    今度はオーロラでも見に行ってみたいですー
    北欧旅行記は思い入れが深すぎて実はまだ旅行記が書けてません。
    早く書かねば、、、(汗)
    北欧に限らず、まだ旅行記のネタは沢山あるのですが、
    なかなか時間が取れなくて書けずにおります。
    ぼちぼち更新していきますので、また遊びに来てください(^O^)/

    peach jewelyさんの旅行記も楽しみにしていますね〜

    ではでは
    2006年01月13日11時44分返信する

    RE: ありがとうございます♪

    こんにちは。
    訪問ありがとうございます。
    今回北欧は初めてだったのですが、思いのほか素敵な国で驚きました。
    夏の北欧も是非行ってみたいな〜って思いました。
    色々教えてくださいね。

    あと私も他に沢山の国に行っているんですが
    なかなかすぐにUPしないと溜まってしまうものですね。
    特にイタリアとフランスは思い入れと渡航回数が
    多すぎていつかUPしたいと思っているんですが・・^^;

    また良かったら遊びに来てください。
    私も覗かせてもらいますね♪
    2006年01月13日16時31分 返信する
  • 初訪問有難うございます、

     peach jewelyさん、初めまして

    う〜ん、すごくゴージャスな旅ですね、?のホテルで$500ですって??
    だったら他はいくらするのよ、、とお姉ことばになったじゃないの。

    キーウェストはいいですよね、アメリカのリッチな人は保養にマイアミか
    メキシコのカンクンに行く人が多いとか、、
    peach jewelyさんカンクンは行かれたことありますか?
    良いですよ、近くにマヤ遺跡もあるし、、イグアナもいるし??

    ではでは今後もよろしくお願いします。

    招き猫でした。
    2005年05月20日23時15分返信する 関連旅行記

    RE: 初訪問有難うございます、


    manekinekoさん、コメントありがとう御座います♪
    この時たまたまサウスビーチでイベントがあったから
    高かったらしいのですが・・・、通常レートで
    一番安い部屋でも$330ドルはします。

    もうどうなちゃってんの?って感じですよね〜。
    ちなみに他のホテルの方が豪華で安かったです。

    カンクンは行きたいと思いつついってないんですよ〜。
    遺跡好きな私はいつかは行きたいと思っているんですけど・・。

    次回のお休みはいつなんでしょう・・・?

    また遊びに来てくださいね!

    2005年05月21日16時57分 返信する
  • はじめまして

    はじめましてnecoと申します。

    私も2月に上海にいってきました。中国語が話せるお友達と一緒でしたら
    また全然違う味わい方ができるでしょうねー。いいなぁ。私は王道の上海
    を味わってきました(笑)。

    ところで、漢方の量!すごいですねー。飲めました??
    一週間で効果はあったんでしょうか?教えてください。
    やっぱり本場の国ですねー。日本で飲むものとは全然違いますね。

    また見させてもらいまーす☆
    おじゃましました。

      neco
    2005年05月17日13時22分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして


    necoさん、初めまして☆

    上海行ってきたんですね!
    私は3度目なんですが、やはり中国が話せると
    可能性が広がってそれもまた楽しかったです。

    漢方はものすごい量と見た事もない
    グロテスク?なものも混じっていて恐々飲んだのですが
    量と見かけに比例していてものすごい味でした・・。

    甘みを加えてもOKという事で蜂蜜を混ぜて飲んだら
    少しはマシになりました^^;。
    でも不味い〜〜〜〜!
    でも効きそう〜〜〜!

    って事でまた7月くらいに買いに行こうかなって
    目論んでいます。

    また遊びに来てくださいね☆
    2005年05月17日16時05分 返信する

    ありがとうございます

    さっそくのお返事ありがとうございます!!

    量と見かけに比例して・・・というのが笑えました。
    そうですよねー、普通の粉でもかなり飲みづらいのに。
    それでもまた買いに行く!というのが素晴らしいです(笑)。

    3回も行かれるとまた見方が変わるのかな?
    ほんとに、上海は発展していて驚きました。すごくお洒落ですしね。
    新しいところと、古いところがあってぜひぜひまた行って奥を深めたい
    なぁと思いました。

    エステ編楽しみにしてます!

    2005年05月17日20時55分 返信する
  • peach jewelyさん クルージングから見た夕日の写真,2枚ともとてもきれいですね。

    peach jewelyさん クルージングから見た夕日の写真,2枚ともとてもきれいですね。夕日の色が2枚で随分違うのが不思議ですね。いい写真をありがとうございます。
    2005年05月17日09時04分返信する 関連旅行記

    RE: peach jewelyさん クルージングから見た夕日の写真,2枚ともとてもきれいですね。


    初めまして!
    ありがとうございます。

    この写真は違いデジカメで撮ったものなんです。
    デジカメによって本当に色が違うんですよね。
    あと紫がかったのは夕日が落ちる直前くらいの暗くなる
    瞬間だったというのもあると思います。

    まだこの旅行記を始めたばかりですので初心者ですが、
    どうか宜しくお願い致します♪
    2005年05月17日15時27分 返信する

    RE: RE: peach jewelyさん クルージングから見た夕日の写真,2枚ともとてもきれいですね。

    >この写真は違いデジカメで撮ったものなんです。
    デジカメによって本当に色が違うんですよね

    そうですか、解りました。どちらもきれいなので感心しました。
    2005年05月17日16時24分 返信する

peach jewelyさん

peach jewelyさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

peach jewelyさんにとって旅行とは

旅行とは私の生きる為の源です。私の底なしの好奇心を満足させてくれる必要不可欠なものです。旅をしない私は死んだも同然でしょう。
でも世界中で日本が一番大好き。おばあちゃんになったら日本を旅して旅の途中のひなびた温泉で天寿を全うしたいと思う今日この頃。それまで日本はお預けね☆
<ご注意>旅のコメントはかなり独断と偏見に満ち満ちていますのでご了承ください!小さい時から何カ国も旅行(住んで)得た私の価値判断と視点で書いています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています