旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

oyuusanさんのトラベラーページ

oyuusanさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • カルサカフェ オープンの時刻を教えて下さい

    • 質問日時:2018/09/03 10:32:37
    • 締切:2018/09/30
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    朝なるべく早く チャンプアントのレッキングに出かける計画をしています。
    到着後 カルサカフェでお茶を飲んでゆっくりするのも大きな目的です。早い時刻だとカフェがオープンしていない可能性があるので、自分でも調べてみたのですが、サイトによって異なったオープン時刻が記されています。確かなオープン時刻をご存知の方、教えてください。

  • バリ島 ノボテル ングラライエアポートホテルについて教えて下さい

    • 質問日時:2018/08/05 14:52:36
    • 締切:2018/09/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

     成田からと関空からのガルーダが20分差で ングラライ空港に到着なので、友人と空港で落ち合う事になりました。そこからウブドに一緒に向かう予定です。
     順調に両方の飛行機が到着すれば問題はないのですが、もしどちらかの飛行機が 大幅に遅れた場合(1時間以上の遅れ)の事が気がかりになりました。到着エリアには、カフェやレストラン等はなかったように思うので、思いついたのが、ノボテル ングラライエアポートホテル のレストランでお茶か食事でもしながら待つという事です。そのように友人(バリ初心者なので)にも知らせたのですが、あるサイトで、空港内ホテルなので、宿泊者しか利用出来ない(入れない)という風な情報がありました。

    実は前回、夜遅い到着便だったため、このホテルに1泊しました。確かに空港直結の入り口では、パスポートの提示を求められた記憶はあります。でも翌日、チャーターカーのドライバーさんがロビーまできてくれましたし・・・
    そして正面玄関から一緒に出たように思います。泊まっていながら詳しいことが全く分かっていません。

    このホテル利用に関しての確かな情報が欲しいのでよろしくお願いします。


  • 元ジェラテックスパのマミーさんは?

    • 質問日時:2017/11/22 21:37:20
    • 締切:2018/04/30
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    ファンも多かった、ウブドのジェラテックスパのセラピストだった、マミーさんが2年位前に行った時、ジェラテックをやめられて、いらっしゃいませんでした。
    田舎に帰られた?というような情報だったのですが、詳しくは分かりませんでした。
    彼女の素晴らしい クリームバス が忘れられません。どこかのスパでまた働いていらしゃるというような情報があれば ぜひ知りたいのですが、 どなたか知ってらっしゃれば 教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  

oyuusanさん

oyuusanさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

oyuusanさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています