1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. カルサ カフェ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カルサ カフェ Q&A一覧に戻る

カルサカフェ オープンの時刻を教えて下さい締切済早めに!

oyuusanさん

by oyuusanさん

  • Q&A投稿日:2018/09/03
  • 1

朝なるべく早く チャンプアントのレッキングに出かける計画をしています。
到着後 カルサカフェでお茶を飲んでゆっくりするのも大きな目的です。早い時刻だとカフェがオープンしていない可能性があるので、自分でも調べてみたのですが、サイトによって異なったオープン時刻が記されています。確かなオープン時刻をご存知の方、教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ホイさん

    by ホイさん(バリ島での回答数:3件)

    • 回答日:2018/09/03

    こんにちは。
    グーグルマップでカルサカフェをクリックすると詳細が出てきます。
    そこに記載されている営業時間は午前8時からとなっていました。
    カフェのサイトのURLも載っていましたのでそこをご覧になってはいかがでしょうか。コンタクト欄があればメールで確認することもできるかもしれません。
    (当方のPCではセキュリティーの問題でサイトへたどり着けませんでした。)
    楽しいご旅行を!

    質問者からのお礼
    早速の情報ありがとうございます。カルサカフェのホームページでも不思議な事にカフェのオープン時刻が記載されていませんでした。7時という情報もあったので、暑くなる前に出発したいと思ったりしたのですが、よく考えると、バリの日の出はそんなに早くないですものね。暗い中でのウォーキングも怖いですし、多分8時オープンが正しいように思います。7時過ぎの出発で(イバに宿泊予定)、8時オープンのカフェで、まったりというのが最適かなと思うようになりました。 by oyuusanさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP