旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おかんさんのトラベラーページ

おかんさんへのコメント一覧全3件

おかんさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    おかんさん フォローありがとうございます。
    何と秋田駒ヶ岳に行かれたのですね。私も昨年同時期に歩いて素晴らしかった(^_^) おかんさんはかなりの花好きとお見受けします。私は下手の横好きレベルかな。
    実は明日夜から、秋田の山旅に! 天気予報イマイチですが、秋田駒と森吉山の予定です。
    おかんさんは北東北が超お好きのようですね。私も同じです(笑)

    私もフォローします。旅行記、読ませてください。
    2020年06月23日22時20分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    コメントありがとうございます、
    4トラベルは最近放置プレイ(?)なので、コメントに気づかずに
    大変失礼な奴になっています(笑)
    ねもさんの旅行記、楽しく読ませていただいています。
    シニアのボッチ山歩きなので、近場でうろうろしています。
    2020年06月24日09時41分 返信する
  • 初めまして

    おかんさん
    ほぼ同時期に秋田駒ヶ岳を歩いてました。お互い天気に恵まれてラッキー!
    いろんな花の名前がちゃんと書かれていてありがたいです。おかんさんにとっては、秋田駒はかなり好印象かと推測します(私も同じです)
    ところでご自身の画像がキヌガサソウ(違います?)ですが、ご贔屓の花なのですか!?
    引き続ききれいな花の山の旅行記、楽しみにお待ちしています。

    PS 三ツ石の紅葉も鮮やかですね。私も一度だけ登りましたが、これほどでは……
    2019年06月30日23時28分返信する 関連旅行記

    Re: すみません

    「山」が抜けてました。三ツ石山の紅葉です。
    2019年06月30日23時30分 返信する
  • 同じ空の下に居たんですね

    おかんさん 初めまして

    同じ日に、犬っこまつり行ってたんですね。何だか同志みたいで嬉しいです。
    表紙のワンちゃんは本当に可愛いというか、ほんのりしましたね。
    もう当日の主役で触られぱなしでしたね。

    私は本来の目的が紙風船上げまつり見に行くことだったので、ちょっと見する犬っこまつりがこんなに楽しいとはしらず、酒造ツアーも知らず行かずで残念な思いをしました

    昨夜で我家用に買っていた日本酒爛漫(紙パックだったので持ち帰りに便利だった)が遂に空になりました。それと同時に秋田の思い出が消えていくのかと・・・
    いえいえ、秋田は強烈な思い出を残してくれました。また犬っこまつりに行かないと。

    同じ時間、同じ空気、同じ空の下に居たのかと思うとなんだか感激しましたので。
              どんもどんもolive kenji
    2018年03月08日09時47分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ空の下に居たんですね

    コメントありがとうございました、
    紙風船上げも楽しいですよね、
    今年は秋田内陸線に乗って、森吉山に行ってみたいと思っています。
    2018年04月22日11時57分 返信する

おかんさん

おかんさん 写真

0国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おかんさんにとって旅行とは

最近はボッチ旅ばかりになっていますが、のんびりと九州一周に出かけたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

青森 |

岩手 |

宮城 |

秋田 |

岐阜 |