旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にゃこたさんのトラベラーページ

にゃこたさんへのコメント一覧全1件

にゃこたさんの掲示板にコメントを書く

  • スノーシューのツアー

    こんにちは。
    前に民宿たきざわの近くにある、なかしま旅館というところで
    アルバイトしたことがあります。
    なので思わず書き込んでしまいました☆

    奥飛騨いいですよねー
    最近全然行っていないので私も行きたいです。
    うらやましいです!!

    スノーシューのツアーなんてあるんですね!
    ロープウェイの下を歩けるなんて楽しそう。
    次回是非チャレンジしたいです。
    2009年04月03日17時02分返信する 関連旅行記

    RE: スノーシューのツアー

    ウメさん はじめまして。

    去年初めて奥飛騨を訪れてからすっかり気に入ってしまいました。
    中尾にはたくさん良さそうなお宿があっていつも迷います。
    バイトされていたということは毎日温泉に入っていたのですか?
    羨まし過ぎます〜

    スノーシューはしらかば平駅から2時間ちょっとの体験コースでした。
    お天気が良かったのでとても気持ちよかったです。
    今年は雪が少ないせいか普通の靴で歩いている人達も見かけました。

    是非今度訪れた際はチャレンジしてみて下さい。
    ロープウエイに乗っている人達に下から手を振ったり、なかなか楽しいですよ!
    2009年04月03日18時39分 返信する

にゃこたさん

にゃこたさん 写真

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にゃこたさんにとって旅行とは

ビーチリゾートが大好きです。
旅は癒しです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

石川 |

岐阜 |

京都 |

大阪 |

奈良 |