旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねことぺんぎんさんのトラベラーページ

ねことぺんぎんさんへのコメント一覧全1件

ねことぺんぎんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ねことぺんぎんさん

    こんばんは。
    この度はフォローをありがとうございます。

    長崎の旅行記、拝見しました。
    盛りだくさんでしたね。
    私も行ったことのある場所やお店が登場して懐かしく思い出しました。
    波佐見にも寄られたようですね。
    波佐見も大好きなところです。レンタサイクルを借りて街の中を走りました。

    最近は旅先で自転車に乗るのが、私のトレンドです(笑)
    旅は良いですよね。
    あちこち行ってみたいとこだらけです。

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    ティコママ
    2017年07月28日20時46分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ティコママ様

    コメント&リフォローありがとうございます(::)
    しかも記事まで見て頂いて・・><
    お返事遅れてごめんなさい。

    実はこの長崎旅行の最終日の波佐見町巡りはティコママ様の記事を参考にして、
    事前にレンタルサイクルがある事など勉強させてもらい、主人を説得できて行けたのです〜!
    (我が家は車がないので・・波佐見を車なしで回れるか心配だったのです)

    旅行前にティコママ様の波佐見の記事を20回はアクセスしました・・笑

    ティコママ様は国内外いろいろな所に行かれてて、本当に素敵です^^!
    まだ読んでない旅行記がたくさんあるので、これから少しづつ見るのを楽しみにしています。
    宜しくお願いします^^



    2017年07月31日11時33分 返信する

ねことぺんぎんさん

ねことぺんぎんさん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねことぺんぎんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています