旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nbnbkcさんのトラベラーページ

nbnbkcさんへのコメント一覧全2件

nbnbkcさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(^^)

    タグから飛んできたら
    一緒に韓国行ったのかなって思うくらい
    感覚と内容が似ていたのでついコメントしてしまいました(><)
    私はホテル、一人はチムジルバン、一人はゲストハウスに泊まる自由な感じ
    という所に強者感を感じましたw

    馴れ馴れしくすみません!
    2020年01月31日21時01分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして(^^)

    気付いておらず、びっくりするほど今さらな返信でごめんなさい汗
    感覚が似てるなんてうれしいです^ ^
    強者はおそらく友人たちで私は無難にホテル滞在ですw
    こんなご時世で次の旅はいつになるやらと、久しぶりにフォートラベル開いて旅行気分に浸ろうかと思ったらコメント頂いててうれしくなりました。ありがとうございます♪
    2021年04月05日01時22分 返信する
  • いいですね。

    こんにちは。突然お邪魔します。小原庄助と申します。
    奈良ホテルは20年ほど前、旧館に泊まりました。部屋のスチームのパイプに驚きました。床はギシギシ言ってちょっと嫌でしたが。玄関やロビーの佇まいや昔の大金庫がいい雰囲気でした。
    志摩観光ホテルは25年くらい前、まだここがどれくらいいいホテルなのか、ホテルのサービスはどういうものか知らない頃でほとんど覚えていません。

    そして退職して箱根フジヤホテル、日光金谷ホテル、横浜ホテルニューグランド、と行きました。感想は旅行記に書きました。後は東京ステーションホテルと帝国ホテルへ行けたらいいなと思っています。

    奈良ホテルの和朝食、志摩観光ホテルのアワビステーキが美味しかったのを覚えています。食いしん坊ですが年を取ったのであまり食べられなくて残念です。
    良い旅をお続けください。  小原庄助
    2018年12月13日16時14分返信する 関連旅行記

nbnbkcさん

nbnbkcさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nbnbkcさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

三重 |

京都 |

奈良 |