旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鱈々さんのトラベラーページ

鱈々さんへのコメント一覧全5件

鱈々さんの掲示板にコメントを書く

  • 迫力!

    すごーーーい!すごーーーい!!!

    いいなぁピラミッド、そしてアブシンベル宮殿は死ぬ前に一度行っておきたい。ツアーだといろんなこと詳しく教えてもらえていいね^^♪
    個人だとめっちゃ勉強しなきゃなんないもんね。

    なんか暖かそうな景色にうっとりだよ。
    いいなぁ・・・・もうすでにどこかいきたいんだけど・・・。
    いいなぁ・・・・(笑)

    よん
    2011年01月19日22時05分返信する 関連旅行記

    やっと書き終えた(笑)

    > いいなぁピラミッド、そしてアブシンベル宮殿は死ぬ前に一度行っておきたい。ツアーだといろんなこと詳しく教えてもらえていいね^^♪

    やっぱこういうとこはツアーだよね、
    アブシンベルは行ってよかった!!と思った!

    > いいなぁ・・・・もうすでにどこかいきたいんだけど・・・。

    私も行きたい(笑)
    こないだ帰って来てまたイタリア(オルビ)に行く夢を見ました。。。

    旅行サイコー!!
    2011年01月20日20時31分 返信する
  • 長閑〜

    さとうきび畑の景色めっちゃいいねー♪
    遺跡の近くにあるってのがなんかいい♪
    夕日もすごい綺麗ーーー!!
    アフリカいいなぁ♪スケールが違うね!!

    よんよん
    2010年11月13日23時27分返信する 関連旅行記

    そうなのよ〜

    それにしても長閑って漢字、何年かぶりに使ったよ(笑)。
    懐かしいね〜。
    2010年11月14日17時47分 返信する
  • おかえり!

    地中海めっちゃ青い!綺麗ー!
    そして舟(笑)
    エジプトってあんまり海のイメージなかったよー。
    茶色い世界の写真を想像していたので予想外!

    エジプトのご飯ってこんな感じなんだねー!
    すごくおいしそう。
    味付けどんなん?
    お腹空いてきた・・・。



    2010年11月03日19時47分返信する 関連旅行記

    RE: おかえり!

    ね。 地中海 青々してて奇麗だったよー。

    エジプトのご飯ってこんな感じよ。
    やっぱ生野菜とかはダメだけど。
    生水は危ないからって
    飲むのはもちろん、ハミガキもミネラルウォーターだった、
    贅沢な気分だね。

    3日目以降ちょいちょい更新していくからヨロシクです!
    2010年11月08日20時44分 返信する
  • ベトナムは

    こりゃ親切な人がいっぱいだね(笑)


    動物がいっぱいだーーーいいなーーー。
    ベトナムにもぞうがいるんだねぇ・・・。
    知らなかった。

    動物園では写真撮りますよさんに要注意ですな。
    2009年05月23日23時03分返信する 関連旅行記

    そうそう。

    写真撮りますよさんもだけど、
    餌あげますよさんはもっと要注意だね!!

    ガイドに載ってた安心タクシーは走ってないし、、、
    大抵要注意だよね(笑)。
    2009年05月24日04時01分 返信する
  • いやいやいやいや

    飲みたくならないってw

    そして正真正銘アジアです。

    でもなんか想像以上に大自然な感じ?

    2009年05月22日21時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    やいやいやいやい


    (笑)んだね。

    想像以上にアジア

    じゃんじゃん書いていきまっせ!
    2009年05月23日14時53分 返信する

鱈々さん

鱈々さん 写真

  • 旅行記

    14

    51

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年01月18日登録)

    12,452アクセス

3国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

鱈々さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています