旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くんちゃんさんのトラベラーページ

くんちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • グアムの携帯の留守電について

    • 質問日時:2008/04/29 08:33:38
    • 締切:2008/05/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    今度、グアムに旅行に行くのですが

    会社に内緒で行く為 海外特有のコール音でバレたくありません。

    docomoのFOMA905iシリーズを使用しています。

    したがって、3G携帯なわけですが

    電源を現地で切っている場合留守電のインフォメーションは

    例の「こちらはNTTドコモですお掛けになった・・・」

    と日本語のインフォメーションが流れるのかもしくは、

    ローミング先の英語で流れるのか心配です。どなたか知りませんか?

  

くんちゃんさん

くんちゃんさん 写真

10国・地域渡航

3都道府県訪問

くんちゃんさんにとって旅行とは

「人生は、思い出を積みかさねていくもの」
色々な所に行って思い出を積み重ねてみたいなぁ〜
リフレッシュしたり、リセットしたり、充電したりと旅はいいものなのです!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヤッパ。。。。ハワイだね〜
ゆっくりできるならマウイ
時間が限られていたらオアフ・・・かな?

大好きな理由

空気!!いろんな意味で!

行ってみたい場所

もう一度、ラスベガス。(いくらでも使ってもいいお金持って)

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています