旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

multistradaさんのトラベラーページ

multistradaさんへのコメント一覧全4件

multistradaさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も行ってきました!!

    はじめまして、multistradaさん。
    のんびり主婦と申します。

    私も先月、ぷらっと金沢に行ってきました。
    なぎさドライブウェイは、私も感動しました!!
    (私は、車でしたが.....。)
    夕日が見られる時間帯なら、もっとサイコーなんでしょうね。
    今度行く機会があれば、夕焼け時間狙って行きたいです。
    2006年10月16日19時04分返信する 関連旅行記

    RE: 私も行ってきました!!

    のんびり主婦さんはじめまして、カキコありがとうございます。
    なぎさいいですよねー私もぜひまたいきたいです!
    金沢も見どころいっぱいで、都会だけど歴史があってほんとにいい街ですね。
    またのんびり主婦さんのブログにもお邪魔させていただきます。
    次の旅行におすすめの場所があったら教えてくださいね。
    2006年10月16日19時23分 返信する
  • 列車の旅

    multistradaさん、初めまして。pinkpandaと申します。

    私はいつかトルコに行きたいのですが、なかなか・・・時間がないんですよね。
    列車の旅が好きなので、できればうちからトルコまで列車で行ってみたいです。(実現不可能ですが)
    3泊5日でイスタンブール&カッパドキアに行っちゃおうかな〜なんて考えましたが、multistradaさんの旅行記を見る限りでは、この日程だとイスタンブールだけでイッパイx2ですね。
    いつか行けるといいな〜〜〜と思いながら旅行記拝見させていただきました!!
    2006年09月02日23時52分返信する 関連旅行記

    RE: 列車の旅

    pinkpandaさん、こんにちは☆
    ご訪問&メッセージありがとうございます。
    わたしも列車の旅大好きです。トルコまで列車で行く計画、実現できたらおもしろそうですねー。この前ヨーロッパに行ったときは、北海道からシベリア鉄道でヨーロッパ入りした方に会いましたよ!そんな経路があったのかとびっくりです。時間があればぜひやってみたいものですね。
    やっぱり3泊5日ではきついかと・・・カッパドキアまで飛行機での移動なら可能なんでしょうか??
    pinkpandaさんの月1回旅行のポリシーを見習って私もがんがん旅に出たいと思います!
    2006年09月03日14時51分 返信する
  • はじめまして

    multistradaさん 今晩は、

    10月にトルコ行きを計画しています。
    貴方様のプログを参考にさして頂きます。

    又小生のプログにお越し願い有難う御座いました。
    2006年08月30日21時57分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    ご訪問ありがとうございます。

    夫婦で世界中を旅行されているようで、まさに私の理想です。
    私は一人旅をすることも多いので(もちろん一人旅も好きですが)いつか私も・・と思いながら、興味深く拝見させていただきました。

    トルコには私ももう一度行きたいと思ってます。とっても活気があって素敵な国ですよね。
    では、旅行記楽しみにしてます。
    またお邪魔させていただきます。
    2006年09月01日13時23分 返信する
  • 始めまして

    multistradaさん
    2006年08月30日21時54分返信する 関連旅行記

multistradaさん

multistradaさん 写真

9国・地域渡航

1都道府県訪問

multistradaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

石川 |