旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

motokeiさんのトラベラーページ

motokeiさんへのコメント一覧全1件

motokeiさんの掲示板にコメントを書く

  • ハービー可愛い!愉快!

    motokeiさん♪足跡めぐりでグアムに上陸〜(*^。^*)
    チビケイと申しますm(__)m

    ここ2年位グアムに行く機会がなく(バリ島にハマっています(笑))
    グアムの情報も気になり拝見させて頂きました。

    プレミアムアウトレットのビタミンワールドではセール時期に
    ビタミン剤が半額以下になるので買いに行きたいのですがぁ(‐^▽^‐)

    ところでワンちゃん!ハービーがとても愉快で思わず笑ってしまいましたぁ

    motokeiさんのダンスシーンも素敵です♪
    洞窟へは行った事がありませんが面白そうo(^o^)o ワクワク

    近くて安全なグアム島暫く行けませんでしたがmotokeiさんの
    アルバムで遊ばせて頂けました('-'*)アリガト♪

     では(*^▽^)ノ~~ マタネー♪
    2005年04月30日02時07分返信する 関連旅行記

motokeiさん

motokeiさん 写真

  • 旅行記

    34

    81

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年05月16日登録)

    70,889アクセス

10国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

motokeiさんにとって旅行とは

パワーの源であり、発見であり、癒しである。写真の子はいつも一緒に旅をする「ふかぷ〜」。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています