旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mariさんのトラベラーページ

mariさんへのコメント一覧全1件

mariさんの掲示板にコメントを書く

  • シェムリアップ、バンコク間のバスについて教えて下さい

    monさん こんにちは 次の点を教えてください
    1、シェムリアップからバンコクへのバスは片道の契約(切符)で12ドル  でしたか
    当方は、バンコクのカオサン通りからシェムリアップへ移動し、さらにホーチミンへ向かう予定です。従ってシェムリアップまでの乗車希望です。
     「片道だけ乗車」はできるかどうかが確認したい点です。
    最近のブログを見ると、往復のツアーを利用している人が多いですが・・。
    以上、よろしくお願いします。
    2009年10月09日20時49分返信する 関連旅行記

    RE: シェムリアップ、バンコク間のバスについて教えて下さい

    こんにちは。

    シェムリアプからバンコクのカオサンロードまでの
    片道バス料金が12ドルでした。

    片道乗車可能ですよ☆

    カオサンロードからシェリムアプへのバスは、
    宿のコミッション狙いらしく片道10ドルと安いのですが、
    契約している宿の前でおろされてしまいます。
    また、おろされた場所も、「ここはオールドマーケット」と言いながら
    マサキマーケットの周辺だったりということがあったので、
    注意してください。。。

    降ろされる場所も毎回違うらしいです。

    またわからないことがあればきいてください(´∀`*)

    2009年10月11日22時12分 返信する

    RE: RE: シェムリアップ、バンコク間のバスについて教えて下さい

    > こんにちは。
    >
    > シェムリアプからバンコクのカオサンロードまでの
    > 片道バス料金が12ドルでした。
    >
    > 片道乗車可能ですよ☆
    >
    > カオサンロードからシェリムアプへのバスは、
    > 宿のコミッション狙いらしく片道10ドルと安いのですが、
    > 契約している宿の前でおろされてしまいます。
    > また、おろされた場所も、「ここはオールドマーケット」と言いながら
    > マサキマーケットの周辺だったりということがあったので、
    > 注意してください。。。
    >
    > 降ろされる場所も毎回違うらしいです。
    >
    > またわからないことがあればきいてください(´∀`*)
    >
    「こんぱす」よりお礼
    お手数をおかけしました。 よく分かりました。
    「地球の歩き方」にはトラブルが多いとありますが、内容が不明。 低開発国のことですので、不安を持っていました。 しかし片道乗車可能な点と相場が分かっておれば、多少のことには自信を持って対応できます。
    また疑問点がでれば、問い合わせをするかもしれません。
    有難うございました。

    >
    2009年10月12日20時17分 返信する

    RE: RE: RE: シェムリアップ、バンコク間のバスについて教えて下さい

    私もどんなトラブルだろうと思ったらこんなかんじでした。

    あとビザ代もぼられますので、日本から取得することをおすすめします。

    でも全体的にはみなさん親切なかたが多くて素敵な町でしたので、
    たのしんできてください☆
    2009年10月14日09時24分 返信する

mariさん

mariさん 写真

  • 旅行記

    17

    60

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年03月15日登録)

    18,049アクセス

4国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mariさんにとって旅行とは

旅行とは〜自分や環境を見つめられるものかなぁ
見つめることで成長できる気がする。

そして、すべてからの逃亡。笑

自分を客観的にみた第一印象

頼りなさそうなんじゃないかな^^;

意外と芯は強い♪
、、と思う

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ペルー!!
マチュピチュ行きたい!!!!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています