旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mohachiさんのトラベラーページ

mohachiさんへのコメント一覧全4件

mohachiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    !Hola!mohachiさん、初めまして。
    私の旅行記にご訪問頂きありがとうございます。
    メヒコ!遠い昔リオ・グランデを越えて一度だけ国境をまたいだ事があります
    レスタウランテでは蠅が飛び交い、物乞いの子供たちが大勢いた貧しい国と言う印象
    ずいぶんあの頃より発展したのでしょうねぇ~、また訪れてみたいですね。

    サボテンの実(higo)美味しいですよね、スペインでも見つけたら買って食べます
    メヒコには行きたいですね元気で動けるうちには。

    churros
    2020年03月25日20時59分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    churrosさん
    はじめまして。コメントいただきありがとうございます!
    たくさんのスペインの旅行記素敵です。メキシコはとっても魅力的な国でした。
    ぜひスペイン語を覚えて(全く言葉が通じなかったので(^^;)また行きたい街ですね。
    2020年05月01日12時58分 返信する
  • マルクト広場って色々な地域にあるんですね!

    ☆ローテンブルグにも、ザルツブルグ〔違ったか?〕ハイデルベルグにも・・・

    ☆まさか、カールマルクスと関係は無いでしょうね?無知で申し訳ないが~

    ☆仕事でドイツ!うーん、ソーセージも美味しそうだし、ラッキーですね。
    2017年11月28日19時02分返信する 関連旅行記

    RE: マルクト広場って色々な地域にあるんですね!

    マルクト広場...いろんなところにあるんですね!知りませんでした。
    フランクフルト中心で他の都市にはなかなかいけなかったことが残念でした!あっちこっち移動するにはドイツは広いですよね!(^-^;
    ソーセージとビールはやはりおいしかったので、今度はもっとゆっくりしたいです〜。
    2017年12月02日10時07分 返信する
  • ハワイ島直行便が出来た!って事ですが~

    ☆来月か、再来月〔新年〕の混雑が終わる頃ハワイ島へ行くことに決めたので、興味を持って拝見~

    ☆余計なことですが、フライトはご自分で手配されたのかしら?私たちホテルはヒルトンに決まっているのですが、フライトはこれからの予約!何処が一番確実か?ご存じなら教えて下さいませんか?~Thank you~
    2017年11月21日19時45分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイ島直行便が出来た!って事ですが?

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ハワイ島おすすめです。楽しんできてくださいね〜☆

    フライトは個人で手配しました。私はANAマイラーなのでANAで成田からホノルル経由で行きました。ANAは羽田発の便もありますが、人気なのか全然とれませんでした(^-^;
    直行便はJALが運航していて、確か成田から毎日でていると思います。あとハワイアン航空だと羽田から直行便があったと思うのですが、こちらは毎日ではないかもしれません。乗り継ぎもそれほど手間ではないですが、直行便の方が午前中にコナ着なので(私は15時過ぎくらいに到着)、着いてから使える時間に余裕があってよさそうでした。

    ご参考になればよいのですが、、。
    お気をつけて、素敵な旅を〜!
    2017年11月24日12時49分 返信する
  • はじめまして

    このツアーはひょっとするとポハク西田さんのツアーではありませんか?一昨年初めてのハワイ旅行でとても感動させていただき 今年二度目のハワイ旅行でも参加しました 最初のツアーでは気づかなかったものが二度目では改めてみることができました ポハクさんの人柄にも惹かれました 違ってたらごめんなさい コースが全く同じなもので
    2017年10月25日18時50分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    はじめまして、こんにちは。
    おっしゃる通り、ポハク西田さんのツアーです。一人旅の時にはいつもツアーに参加しないのですが、口コミを見て行ってきました。全員に話をふってくれて、ほんとに和気あいあいとしたツアーでした。今回私がご一緒させていただいたご夫婦も2回目とのことでした!リピーターがいるということがすごいですね。
    旅行記読ませていただきました。またハワイに行きたくなりました。
    コメントもいただきありがとうございました。
    2017年10月26日08時11分 返信する

    お返事ありがとうございます😊

    やはりポハク西田さんのツアーでしたか!楽しかったことと思います 特にハレマウマウの演出には感動されたのではないでしょうか もしまたハワイ島に行くことがあれば 是非ポハク西田さんのツアーのリピーターに 二度目は再発見があったりしてまた楽しめますよ(^_−)−☆
    2017年11月11日22時38分 返信する

mohachiさん

mohachiさん 写真

11国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mohachiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています