旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miyosi25さんのトラベラーページ

miyosi25さんへのコメント一覧全1件

miyosi25さんの掲示板にコメントを書く

  • 徳富蘇峰記念館

    初めまして
    旅行記の吾妻山と徳富蘇峰記念館拝見させて頂きました
    徳富蘇峰記念館は家の裏にあり、子供のころは遊び場になっていました
    入場料取るんでね・・・
    知らなかったです!!!
    2019年01月21日17時46分返信する 関連旅行記

    RE: 徳富蘇峰記念館

    音速の貴公子さま、初めまして。

    お便りありがとうございます。
    徳富蘇峰記念館の界隈にはとても上品な雰囲気を感じ、
    そのような環境にお住まいとは、本当に羨ましいです。
    梅園はきっと管理が大変なのでしょうね。
    楽しそうなご旅行のレビューを拝見しました。
    また寄らせていただきますね!
    2019年01月21日18時23分 返信する

miyosi25さん

miyosi25さん 写真

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

miyosi25さんにとって旅行とは

時を忘れる非日常。
昔は一人旅がメイン。
今は同伴者と楽しみを分かち合うのがいい!

自分を客観的にみた第一印象

ポーカーフェイス。
昔、部活の顧問から言われた「試合中顔色変えるな」が今も頭から離れない???

大好きな場所

路線バス、各駅停車の中

大好きな理由

のんびりと移動すること自体が好きなのです。

行ってみたい場所

秘境と言われるところ。
旅行先各駅の制覇をしたいです。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

中国 |

現在7都道府県に訪問しています