旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mittoさんのトラベラーページ

Mittoさんへのコメント一覧全2件

Mittoさんの掲示板にコメントを書く

  • 海キレイ!

    Mittoさん

    こんにちは!
    奄美の海もすごくキレイですね~
    近くから直行便があれば行ってみたいのですが…

    釣りの中で気になったのがカスミアジなんですが、先月シュノーケルで見た魚がなんだろうと調べたりしていたのでわかって良かったです。背中あたりが青くて点々とありました。
    結構大きいですよねー

    奄美の海で亀も見れちゃうのも楽しいそうですね!


                   and
    2022年09月06日16時05分返信する 関連旅行記

    Re: 海キレイ!

    カスミアジは珊瑚の近くに生息し出るので、色や模様がそうであれば、きっとカスミアジですね。お役に立ててよかったです^_^。

    奄美では亀ちゃんに海でよく遭遇しますし、珊瑚礁のある綺麗な海が広がっていますで、夏のシュノーケルには最高です!

    ぜひ足を運んでみてください。

    我が家は鹿児島や伊丹で乗り換えて奄美に行くこともあります。いずれもトランジットはスムーズですよ。
    2022年09月06日19時25分 返信する
  • しまぽ通貨

    Mittoさん

    式根島には、しまぽ通貨なるものがあったのですか。
    24年振りともいわれる超円安時代
    円との交換レートはいかほど万円でしょか?
    1のり弁=3しまぽ=5万円 とかだったら、泣きそうです(-.-)

    せめてニュー新橋ビルでしまぽ通貨を買ってから竹芝へ
    向かおうと思います。
    2022年09月06日13時58分返信する 関連旅行記

Mittoさん

Mittoさん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mittoさんにとって旅行とは

私の宝物。
ワクワクとドキドキ。
ときは癒し。
活力の源。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

奄美大島ほか九州全般。海外旅行も大好きです。Hawaii、 NewYork、Paris。

大好きな理由

島々はエネルギーチャージに。シティでは刺激と発見にワクワクが止まらない。

行ってみたい場所

エジプト、モロッコ、南仏、メキシコ、ジャマイカ、屋久島、五島、東北と行きたいとこだらけ。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています