旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミツキさんのトラベラーページ

ミツキさんへのコメント一覧全5件

ミツキさんの掲示板にコメントを書く

  • ゆっくりで羨ましいです。

    ミツキさん、こんにちは。
    私も一ヶ月前にフィレンツェへ行ってきました。
    しかし、2日半の間にピサ日帰り旅行も入っていますので、見たかったところで
    かなり見落としがありました。

    ミツキさんの旅行記を拝見して懐かしくなると同時に、
    行けなかった場所があると、また行きたいという思いが強くなりますね。

    歩き回ったり塔に登ったり、フィレンツェは疲れますね。
    私もドオーモや鐘楼に登りましたからわかります(笑)

    TSUNE
    2015年08月20日15時54分返信する 関連旅行記

    RE: ゆっくりで羨ましいです。

    TSUNEさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、フィレンツェ、結構疲れます…。頑張れば歩いて行ける範囲の街だから、頑張っちゃうんですよね。
    塔に3日連続で上った日には、ホントに足腰がツライ…。
    フィレンツェ観光、残り2日残ってます。
    早く旅行記を完成できるように、頑張ります!
    2015年08月20日23時02分 返信する
  • フィレンツェ滞在

    こんにちは。
    フィレンツェ旅行記にお邪魔させていただきました。
    私も先日行ったばかりです。
    ただピサ日帰り観光を含めて滞在が2日半では短かったかな。
    次はもっとゆっくりみたいですね。

    ミツキさんの旅行記、いっていない場所もありますので楽しみです。
    7月は連日35度越えだったようでとにかく暑かったです。

    クーポラも鐘楼も同じ日に登りました!
    疲れますが、あの景色は最高ですよね。

    続きも楽しみにしています。


    TSUNE
    2015年07月24日11時32分返信する 関連旅行記

    RE: フィレンツェ滞在

    コメントありがとうございます!
    フィレンツェ、TSUNEさんも行かれたんですね!
    やっぱり暑かったですよね、フィレンツェ。夏のイタリアの暑さをなめてました。
    旅行記、早くしあげなきゃと思いつつ、なかなか時間も取れずではかどりません(日記代わりにしようと思って、文章を書き込むから時間かかるんですよね…)。
    でも時間がたつと記憶も薄れてしまうし、早く頑張って作ろうと思っています。
    2015年07月24日20時59分 返信する
  • ありがとうございました

    4TのQAでナビについて質問させて頂いたnorio2boです
    アドバイス頂きありがとうございました

    アドバイスを参考にさせていただきました
    今後ともよろしくお願いします

    追伸
    下記、お時間あったらご覧ください

    ロンドンの報告です

    http://i.4travel.jp/travelogue/show/10960486

    パリの報告です

    http://i.4travel.jp/travelogue/show/10962213
    2015年01月07日09時26分返信する
  • なつかしい、レストランChartier(シャルティエ)

    ミツキさん。

    はじめまして。レストランChartier(シャルティエ)の写真を見て、なつかしくなりました。
    私は2006年7月末に家族旅行でパリに行き、レストランChartier(シャルティエ)に寄りました。当時も紙のメニューで、選ぶのにマークを付けていると、「他の客も使うからマークを付けてはダメ」、と注意されました。私もここでエスカルゴを食べました。
    レストランChartier(シャルティエ)に入る前、商店街(パッサージュ・ジュフロア)を見つけ、通り抜けれるのかな、と思いつつ入っていき、突き当たりにホテルがあり、引返した記憶があります。有名なホテルとは知りませんでした。

    ミツキさんの旅行記をなつかしく、楽しく拝見させていただきました。
    (donburiko)
    2014年08月07日08時44分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしい、レストランChartier(シャルティエ)

    コメント、ありがとうございます!
    家族旅行でパリですか、いいですね〜!うちは、長距離の飛行機は嫌だ、という家族がいるため、パリ家族旅行なんて、実現しそうにありません…。
    パリは、目的地に向かっている途中にも、こんなところにガイドブックで見たあの名所が!っていう発見が結構あるんですよね。
    来年の夏季休暇もパリにしようかな…と、本気で思案中です。
    2014年08月07日19時58分 返信する
  • シャルティエ

    私は4月末にパリに行きましたが、シャルティエに2度行きました。
    泊まったホテルが近くだったので、昼に利用しました。
    コストパホーマンスはいいですね。
    次回も自炊出来る処に予約を考えてます。
    Cosy's Residence Cadetはまた泊まってもいいかな。
    2014年07月17日12時44分返信する 関連旅行記

    RE: シャルティエ

    シャルティエ、お安いし雰囲気いいしノンストップ営業だし、ほんとに行ってよかったです。行ってよかった!と思います。

    Cosy's Residence Cadet、使い勝手はよかったですか?
    去年はあたしも、アパートメントホテルに泊まって少し自炊もしました。
    次回はどうしようかな…。
    2014年07月17日20時03分 返信する

ミツキさん

ミツキさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ミツキさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています