品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
上海行きの飛行機が午前中なので1日前に東京で泊まりました。<br />場所は移動が楽なところということで、品川のグランドプリンス新高輪にしました。<br /><br />部屋はエグゼクティブクラブダブル(60?)です。<br />ジュニアスイートみたいなレイアウトですね。<br /><br />チェックインは16Fの専用フロアで行います。<br />チェックインデスクに隣接してクラブラウンジがあります。<br />ラウンジは7時〜22時まで利用できます。<br /><br />ホテルはものすごく広くて、迷ってしまうほどです。<br />

グランドプリンス新高輪 「エグゼクティブクラブダブル」

5いいね!

2008/03/19 - 2008/03/20

930位(同エリア1296件中)

4

17

みにくま

みにくまさん

上海行きの飛行機が午前中なので1日前に東京で泊まりました。
場所は移動が楽なところということで、品川のグランドプリンス新高輪にしました。

部屋はエグゼクティブクラブダブル(60?)です。
ジュニアスイートみたいなレイアウトですね。

チェックインは16Fの専用フロアで行います。
チェックインデスクに隣接してクラブラウンジがあります。
ラウンジは7時〜22時まで利用できます。

ホテルはものすごく広くて、迷ってしまうほどです。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JALグループ
  • 入り口正面のモニュメントです。<br />竹を割いて作ったものです、綺麗でした^^<br /><br />

    入り口正面のモニュメントです。
    竹を割いて作ったものです、綺麗でした^^

  • 部屋前の廊下です。<br />とっても横に長い作りです。<br />

    部屋前の廊下です。
    とっても横に長い作りです。

  • リビングのテレビです。<br />この裏にベッドルームがあり、丁度このカベを挟んで裏側にもテレビがありました。<br /><br />

    リビングのテレビです。
    この裏にベッドルームがあり、丁度このカベを挟んで裏側にもテレビがありました。

  • リビングのソファです。<br />とっても大きい〜<br /><br />横になって寝られます^^

    リビングのソファです。
    とっても大きい〜

    横になって寝られます^^

  • リビングの椅子です。<br />これも大きくてしっかりしたものですが、実はあまり座り心地は良くなかったり^^;<br /><br /><br />

    リビングの椅子です。
    これも大きくてしっかりしたものですが、実はあまり座り心地は良くなかったり^^;


  • ベッド脇にこの説明書きがありました。<br />こだわりを持って設置したベッドらしく、寝心地もなかなかのものでしたZzz<br /><br />

    ベッド脇にこの説明書きがありました。
    こだわりを持って設置したベッドらしく、寝心地もなかなかのものでしたZzz

  • 旅行には我が家のクマ達が同行します^^<br /><br />正面にみにくま君が陣取り記念撮影〜〜<br />

    旅行には我が家のクマ達が同行します^^

    正面にみにくま君が陣取り記念撮影〜〜

  • キングサイズのベッドです。<br />左に窓が見えますが、シャワールームに繋がっていて、ブラインドを開けると見えるようになります。<br /><br />

    キングサイズのベッドです。
    左に窓が見えますが、シャワールームに繋がっていて、ブラインドを開けると見えるようになります。

  • 洗面台です。<br />中央の窓のブラインドを操作するとベッドルームが見られるようになります。<br />

    洗面台です。
    中央の窓のブラインドを操作するとベッドルームが見られるようになります。

  • アメニティグッズです。<br /><br />

    アメニティグッズです。

  • クラブラウンジです。<br />あまり広くはないですが、ゲストが少なかったので自由に使ってました。<br /><br />

    クラブラウンジです。
    あまり広くはないですが、ゲストが少なかったので自由に使ってました。

  • クラブラウンジです。<br /><br />夜はお酒も飲めます。<br />ただ、品揃えは少なく、ジュースなども缶ジュースでした^^;<br />食べ物はクッキーやおつまみ・チーズなどとそれほど多くありません。<br /><br />寝る前にお酒を飲みながら少しリラックスするくらいでしょうか。私たちはお酒を飲まないので、ジュースを少し飲むくらいでした。<br /><br />朝はビュッフェをやってます。こちらも品数はそれほど多くありません。<br />クロワッサンとバナナを頂きました。バナナが美味しかったです^^<br /><br />

    クラブラウンジです。

    夜はお酒も飲めます。
    ただ、品揃えは少なく、ジュースなども缶ジュースでした^^;
    食べ物はクッキーやおつまみ・チーズなどとそれほど多くありません。

    寝る前にお酒を飲みながら少しリラックスするくらいでしょうか。私たちはお酒を飲まないので、ジュースを少し飲むくらいでした。

    朝はビュッフェをやってます。こちらも品数はそれほど多くありません。
    クロワッサンとバナナを頂きました。バナナが美味しかったです^^

  • ラウンジからの眺めです。<br />

    ラウンジからの眺めです。

  • 恒例のギャラリーです。<br />

    恒例のギャラリーです。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • ぷんぷんさん 2008/06/14 15:44:34
    はじめまして!!
    みにくまさん、はじめまして。


    ココのホテルの変わりように、とてもビックリです!!

    パシフィック横の坂道を登った、あの『新高輪』ですよね??

    ・・・

    最近ホテル巡りをサボっているので、
    みにくまさんのように、アチコチ行きたいなぁ〜と思います。

    ホテル記、今後もお邪魔させて頂きます★



    みにくま

    みにくまさん からの返信 2008/06/14 16:13:09
    RE: はじめまして!!

    ぷんぷんさん、はじめまして〜。

    私の方は何度もお邪魔させていただいていまして、旅行記を楽しく拝見していました。
    コメントのセンスの良さに、ついつい顔がほころんでしまうんですよね〜(*^_^*)


    うーん、確かに坂を上がっていったと思います。
    敷地内にいくつかある中の、「グランドプリンス新高輪」というホテルでした。

    こちらのホテルには初めて宿泊したので、以前の様子は分かりませんが、どうやら最近改装したようです。
    最近流行り?の都会的な内装・レイアウトでしたよ〜。

    では、またよろしくお願いいたします。


    みにくま
  • 諒さん 2008/05/29 07:34:57
    プリンスホテルは・・・
    改装してかなりよくなりましたね〜。
    新高輪は以前一度泊まりましたが、
    それと比べると同じホテルとは思えません。笑
    こちらのお部屋はバスルームも改装済みなんですね♪
    主人の東京出張の時は品川近辺が多いので、
    とっても参考になりました。
    ありがとうございます♪

    みにくま

    みにくまさん からの返信 2008/05/29 11:14:57
    RE: プリンスホテルは・・・

    こっちゃんままさん、おはようございます〜。

    このホテル、改装していたんですね〜。
    テレビも新しいものでしたし、バスルームも綺麗でした〜。

    翌日の成田〜フライトに合わせての宿泊なので、どうしても品川近辺になってしまいます。
    以前、駅隣接のストリングスホテルにも泊まりましたが、その時にトラブってしまい、印象が悪くなってしまいました。

    移動にはやっぱりストリングスホテルの方が便利なんですけどね〜。プリンス新高輪はその分少し宿泊料が安くなっている気もします。


    では〜またよろしくお願いします〜^^

    みにくま

みにくまさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP