旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

minikotaさんのトラベラーページ

minikotaさんへのコメント一覧全2件

minikotaさんの掲示板にコメントを書く

  • どさん子

    そろそろ70歳の叔母様との旅でStandbyとは
    ちょっぴりドキドキですね。
    オーバーブッキングでもあったのでしょうか?

    美食の国フランス・パリと言えば どさん子
    見事な攻撃です(ΦωΦ)
    2019年12月14日10時22分返信する 関連旅行記
  • フォローさせていただきました

    オーバーブッキングとは大変でしたね。
    幸いなことに私はいままで乗れなかったことはありませんが
    次の予定があるときは本当に焦ってしまいます。

    フォーロさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。
    2019年11月30日18時05分返信する 関連旅行記

    Re: フォローさせていただきました

    読んでいただき、ありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いします。
    2019年11月30日19時16分 返信する

minikotaさん

minikotaさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

minikotaさんにとって旅行とは

仕事を続けるための活力

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ロンドン♪
そしてそこから南西へ向かった海辺の田舎町♪

大好きな理由

アンティークが好きです。
田舎町のアンティークショップや街並みを見て歩くのが主な旅の目的。

行ってみたい場所

エディンバラ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |