旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ココナッツさんのトラベラーページ

ココナッツさんへのコメント一覧全4件

ココナッツさんの掲示板にコメントを書く

  • 若さでLet Go!

    MINARETさん 初めまして♪

    横道からお邪魔しました

    パワフル(^^♪な香港紀行。。。若さの特権でしょうか
    連日の市街地探索 若さでGo!!!でしょうか
    香港には数回訪れましたが、何度行っても楽しい街ですよね

    「富聲魚翅海鮮酒家」。。。私メもInputして於きます
    素敵なグルメ店を知れてそれこそ ヤッター!です(笑)

    どの写真も ザ・ホンコンだと言わんばかりに綺麗に撮れています。
    saikai99
    2011年11月08日10時25分返信する 関連旅行記

    RE: 若さでLet Go!

    > saikai99さん

    ご訪問いただき、ありがとうございます!

    香港は夜景!ということで、
    この旅行のために夜景に強いカメラを買い直しました。
    (普通のデジカメですけどね・・・)
    なのでお褒めいただき大変うれしいです^^

    本当に今までの国の中で、一番お料理に満足したのは香港でした。
    「富聲魚翅海鮮酒家」はオススメです!
    行かれることがありましたら、感想を教えてください♪
    2011年11月10日18時47分 返信する
  • いいですね

    はじめまして
    トラピックスさんのツアーですか?
    なかなかいいですねー。拝見できてよかったです。
    ポイントが絞られてよくまとまっていると思います。
    お写真もよく撮れきれいですねー^^

    次の旅行はトラピックスさんのお願いしたいような気持ちになってきました。
    2011年11月08日09時46分返信する

    RE: いいですね

    tonboさん

    はじめまして。ご訪問ありがとうございます!

    はい、トラピックスさんのツアーです。
    超弾丸ツアーで、自由時間はほぼゼロでしたが
    効率よく回れて楽しかったですよ♪

    添乗員さんが80回もイタリア渡航歴のあるベテランの方でして、
    充実した解説やガイドブックには載っていないコツなどを
    随所でしてくださったので、
    実りある旅になったのだと思います★

    添乗員さんには本当に感謝です。
    ツアーは添乗員さんの力が大きいですよね。
    2011年11月10日19時46分 返信する
  • 韓国語留学

    MINARETさん、はじめまして。

    語学留学紀、楽しく拝見させていただきました。
    韓国にも1週間の短期留学が出来るところがあるのですね〜〜。
    私は、全く韓国語が喋れないので羨ましいです…。
    勉強も観光も濃厚スケジュールで堪能されたようで、楽しい雰囲気が伝わってきました。

    またお邪魔させていただきますね。ありがとうございました。

    ruru
    2010年08月16日02時28分返信する 関連旅行記

    RE: 韓国語留学

    >ruruさま

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    セブ島での旅行記、拝見しました。
    楽しそうですね〜!
    私は英語が全く話せないので、
    とても魅力的に感じました。

    英語も、1週間のプログラムがあるのですね。

    私の韓国語の1週間のプログラムは
    遊び半分ということもあり、
    あまり身にはつきませんでした(^^;)
    語学習得には、それなりの覚悟と努力が必要ですね…

    またお邪魔させていただきます(^^)
    2010年08月16日16時33分 返信する
  • こんにちは

    はじめまして、MINARETさん。

    テンションの高い旅行記を拝見しました。

    私もマカオに行きましたが、リッチなホテルですね。
    グルメも世界遺産もテンコ盛りのようで。

    私も、次は香港に行きたいと思いました。
    2010年08月14日08時52分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    >てっちゃんさん

    コメントありがとうございます。

    てっちゃんさんの旅行記拝見しました!
    たくさんの国へ行かれているのですね。
    シチリア島、私も行きたいです!!

    香港は私も滞在が短かったため、
    正直不完全燃焼です(笑)
    何より食べ物がおいしく、またぜひ行きたいと思います(^^)♪
    2010年08月14日17時55分 返信する

ココナッツさん

ココナッツさん 写真

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ココナッツさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています