旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

minamiさんのトラベラーページ

minamiさんへのコメント一覧全1件

minamiさんの掲示板にコメントを書く

  • ディズニースタジオ行きました

    minamiさん、はじめまして。

    Q&Aの回答でないので、こちらにカキコミします。

    7月13日にディズニーランド&スタジオ行きました。minamiさんの宿泊するホテルの一本西側の道沿いにある旅行会社で電車とディズニーランド&スタジオの券をもらってRERのAuber駅から乗車しました。

    ディズニーランドのある駅名長くて覚えられませんでしたが、ホームの電光表示版の駅名の下に黄色い字でParis Disneyland ●(ミッキーマーク) 書いてあるので、そこへ行く電車かどうか、すぐわかりました。この旅行記の中に、その写真があるので、良かったらご覧ください。

    http://4travel.jp/travelogue/11268831

    ディズニーランド空いているといいですね。私は最長1時間待ちでした。でも多少混んでも晴れていてよかったです。

    私もエールフランス同便で16:30パリに着きました。
    入国時に何も聞かれず、すぐ空港を出られたし荷物もすぐ出てきましたが、LE−BUS DIRECTバスに乗ったら空港内の他のターミナル回るのに30分かかり、凱旋門まで1時間半もかかってしまいました。

    送迎車なら無駄な時間はかかりませんね。でも、オペラ駅、Auber駅、ホテル付近の道は石畳ではないので、スーツケース引っ張っても大丈夫ですよ。

    ではディズニースタジオ楽しんで来てください!

    なつ


    2017年09月10日23時28分返信する

minamiさん

minamiさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

minamiさんにとって旅行とは

非日常

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

クロアチア バルト三国 エジプト ウユニ塩湖

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています