旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sleepyheadさんのトラベラーページ

sleepyheadさんへのコメント一覧全1件

sleepyheadさんの掲示板にコメントを書く

  • おもしろい写真

    sleepyheadさん

    こんにちは、初めまして

    面白い写真ですね。
    一瞬というか、よく見ても分からなかったです。
    説明文を読んで分かりました。
    3人の人物が、荷物(ごみ袋?)を背負って歩いて来てるんですね。

    尾瀬には、是非一度訪れて見たいと思っています。
    参考にさせて頂きます。
    これからも宜しくお願いします。

    Mnori
    2011年07月07日08時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おもしろい写真

    > sleepyheadさん
    >
    > こんにちは、初めまして
    >
    > 面白い写真ですね。
    > 一瞬というか、よく見ても分からなかったです。
    > 説明文を読んで分かりました。
    > 3人の人物が、荷物(ごみ袋?)を背負って歩いて来てるんですね。
    >
    > 尾瀬には、是非一度訪れて見たいと思っています。
    > 参考にさせて頂きます。
    > これからも宜しくお願いします。
    >
    > Mnori
    >

    投票ありがとうございます^^

    逆です!1人が3つのごみ袋を背負っているんですヨ。
    画像悪くて見難いですが。

    尾瀬に是非行ってみてください^^良いところです。
    Mnoriさんの旅行記も楽しみにしています。

    お寝坊さんより。
    2011年07月11日17時01分 返信する

    RE: RE: おもしろい写真

    sleepyheadさん

    こんにちは

    そうなんですか、失礼しました。
    拡大して見たつもりでしたが・・・・
    面白いというより、考えさせられる写真ですね。

    ありがとう御座いました。

    Mnori
    2011年07月12日07時16分 返信する

sleepyheadさん

sleepyheadさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

sleepyheadさんにとって旅行とは

いちおう旅行業界で働いております。
2,3年前までとにかく海外に行きたいと思っていたけど、最近はもっぱら国内旅行です。
別に時間がないとか、お金がないから(お金はいつもない)とかではなく、国内旅行の面白さに気づいたから。2013年は月1で旅行を目標に頑張ってます。

自分を客観的にみた第一印象

いつも、次はどこに行こうかと考えています。旅行と音楽と動物園を愛する26歳です。

大好きな場所

小京都と言われる場所。市場(国内海外問わず)。

大好きな理由

行ってみたい場所

しまなみ海道、小笠原諸島、NY、オーロラが見れる所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています