旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mihoさんのトラベラーページ

mihoさんへのコメント一覧全4件

mihoさんの掲示板にコメントを書く

  • お誕生日おめでとうございます

    お一人で台湾へ行かれたのですね。

    私も今年初台湾でした。
    人々が親切でとても良いところだと思いました。

    お話の続きを楽しみにしていますね。

    良い旅を!
    2013年12月04日09時28分返信する 関連旅行記

    Re: お誕生日おめでとうございます

    ものすごくお返事が遅くなってしまってすいません!

    台湾、すごくいいとこでしたね〜。
    親切だし、食べ物も美味しいし!

    次は温泉にも行ってみたいです。

    みんままさんも良い旅を!
    2014年01月19日10時39分 返信する
  • 美しい写真を堪能しました。

    初めましてmihoさん。

    長年行かねばと思っているヴェネツィアの旅行記をお知らせでみた途端、お邪魔しました。

    写真、とても綺麗ですね。
    一日の滞在でいろんなところを回られたようで、羨ましさを覚えながら拝見しました。

    2012年12月05日15時00分返信する 関連旅行記

    RE: 美しい写真を堪能しました。

    海山ヒロさん、はじめまして!

    拙い旅行記を見てくださってありがとうございます。

    初めてのベネチアでしたが、天気に恵まれたこともあって素晴らしい体験になりました!
    なんというか、こんな非現実的な作りの街が長い歴史を紡いでいるとは信じられない感じでした。

    ぜひ、海山ヒロさんも行ってみてください(*^_^*)

    2012年12月05日18時42分 返信する
  • ベネチア1泊

    mihoさん、はじめまして。

    パリに住んでいるippuniと申します。

    ベネチアの風景は独特で素敵ですね。
    空港からベネチア中心まではやはり水上バスで移動なんですね。

    今度mihoさんのようにパリからeasyjetでベネチアに行こうと思うのですが、
    1泊にしようか2泊にしようか迷っています。

    日程的に1泊の方が都合が良いのですが、1泊でベネチアの良さを味わえるか…。
    mihoさんの旅行記を拝見する限りではとても素敵な風景を満喫されていますが、
    1泊で行くとなるとホテルの立地などもかなり重要になって来そうですね。

    似たような日程で行かれた旅行記を拝見出来てとても参考になりました。

    ippuni
    2012年11月26日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: ベネチア1泊

    ippuniさん、初めまして!

    パリにお住まいとのこと、とても羨ましいです(^-^)

    私のベネチア滞在は一泊でしたが、二日目の朝早くに発ったので正味半日の観光でした。
    この旅全体がかなり厳しい日程だったのでしょうがないのですが、せめて帰りが午後の便だったらもうちょっとじっくりみられたかなーとも思いました。

    ベネチアへの上陸は水上バスの他に陸上バスもあって、こちらの方が安いし所要時間も短いようです。でも到着場所がホテルから遠かったのと、何よりベネチアへのファーストコンタクトは海から図りたかったので、個人的には水上バスで良かったと思っています。

    拙い旅行記ですが、少しでも参考になれば幸いです。
    2012年11月26日21時56分 返信する
  • 懐かしい〜

    楽しく拝見しました
    昨年九月と今年二月にヴェネチアに行きました
    プロメッシスポージは私達も二月に行きました
    ブログで同じレストランの方は初めてでした
    ホントはその近くのカンティーナ ド スパーダでしたが
    行ったら定休日急遽第二候補の店でしたがなかなかいいお店でした
    懐かしかったです
    来年二月またカーニバルに行きます
     
    2012年11月06日18時47分返信する

    RE: 懐かしい〜

    コメントありがとうございます!
    私もカンティーナ ド スパーデ 行ってみたいお店に入ってました。
    もしかして同じサイトを参考にしたのかもですね(^-^)/
    ブログ拝見しました!
    カーニバル素敵ですね〜
    一度は行ってみたい…
    今度の二月のカーニバルも楽しんでらして下さいね!
    2012年11月06日20時31分 返信する

mihoさん

mihoさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mihoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています