旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

midoriさんのトラベラーページ

midoriさんへのコメント一覧全1件

midoriさんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりなさい

    旅行記読ませていただきました。
    本当に言いたいことが伝えられないつらさってありますよね。
    でも、私達より、色々な物召し上がっているので、うらやましい(笑)
    これからも、ご家族旅行記楽しみにしています。
    2015年04月20日13時11分返信する 関連旅行記

midoriさん

midoriさん 写真

6国・地域渡航

10都道府県訪問

midoriさんにとって旅行とは

行くまでの楽しみ半分、旅行中の楽しみ半分  
帰国して、やっぱり日本がいいなぁと思う瞬間がすきです

今まで行ったのはハワイ2回、オーストラリア3回、バリ島2回、台湾3回、シンガポール2回、パリ2回、バンコク2回、ボルネオ島、サイパン、グアム、ソウル、ドイツ、ロンドン、スイス

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

気をつかわず、ゆっくりのんびりできるところ

行ってみたい場所

モルディブ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています