旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mickey_pikoさんのトラベラーページ

mickey_pikoさんへのコメント一覧全1件

mickey_pikoさんの掲示板にコメントを書く

  • ALOHA♪

    mickey_pikoさん

    ご結婚おめでとうございます

    ハネームーンも定番コースのハワイでしたが
    サーフィンにグルメ行脚も楽しいハワイですよね。。。

    何度訪れても 優しく迎えてくれるハワイはベストリゾーチ!!!

    カハラホテルのレストランはかなり豪華で素敵ですね
    次回はぜひ! 訪れてみます

    今後ともよろしくです。
    saikai99
    2012年05月17日09時45分返信する 関連旅行記

    RE: ALOHA♪

    saikai99さん

    ありがとうございます!
    ほかにも行ってみたい国はたくさんだったのですが、ストレスフリーにレンタカーで動けて、旦那サーフィン中もビーチで一人でも安全なハワイにしました。
    新婚旅行は安全第一です(笑)

    こちらこそ宜しくお願いします。
    2012年05月17日16時11分 返信する

mickey_pikoさん

mickey_pikoさん 写真

7国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mickey_pikoさんにとって旅行とは

癒し、学習、成長、ご褒美

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、台湾、パリ

大好きな理由

南国の海の色大好き、マンゴーが大好き、チョコレートやカフェが大好き

行ってみたい場所

トルコ、モロッコ

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています