みっちゃん1636さんへのコメント一覧(2ページ)全353件
-
みっっちゃん1636さーん
くまくまです
こんばんわ
ゆるきゃらっていまや800とかいるんですか!
いったい一県にいくついるんでしょう?
みっちゃん1636さんはいくつまで見分けがつくのですか?
くまくまはさいきんはやっぱりぐんまちゃんがかわいいです。RE: みっっちゃん1636さーん
くまくまさん、こんばんわ(゚ο゚)ノ
投票に参加しているゆるキャラは一部です。
およそ1年くらい前に聞いた話でもう3000体でしたから今はもっといることでしょう。1000以上は名前がわかりますし写真もあります。数えたことはないですが重複を除いても過去の旅行記の中に800体くらいいると思います。
特にぐんまちゃんはよく旅行記に登場してもらっています。ゆるキャラグランプリでは現在3位とこのままなら表彰台に上がれるので応援してあげてください。
みっちゃん
2012年10月22日22時22分 返信する -
早速のアップ、ご苦労様です!
みっちゃん1636さん、相変わらず今年も行かれたんですね。
今年は20日が所用、21日が仕事だったんで断念せざるを得ませんでした。
これで第1回からの連続記録が途絶えることに。
まっ、個人的なことはここまでにして、やはり毎回知らないキャラが次々と
出てきますねぇ。
molmRE: 早速のアップ、ご苦労様です!
molmさん、こんばんは。
2日間で彦根ゆるキャラまつり、豊橋まつり、名古屋まつりが各地で開催されている中、大変お疲れ様です。
彦根は244ものキャラクターが参加して更に賑やかなゆるキャラまつりでした。去年のように雨の心配もまったくなく1日目は約4万人が来場されたとか…。今年は更に会場の狭さを感じました。
ホスト役のひこにゃんは去年、来場者からいろいろ意見が寄せられたようで今年は1時間に1回ペースでステージに登場して愛嬌を振りまいていました。2012年10月21日23時29分 返信する -
おひたしぶり
クマ!pcが壊れてなかなか更新できなかったクマ
ゆるキャラ100体
なんてこんなお祭りあったのですね
ひこにゃんもいて大集合ですね。
でも ウォーズマンはゆるキャラじゃない!!!
クマも参加するべきだったクマ?
ジャンボな串カツはソースは二度付けあり??
2012年10月14日17時27分返信するRE: おひたしぶり
白き風さん、こんばんは!
ウォーズマンはゆるキャラじゃないんですか?
ナチグロンにしておけばギリギリセーフでしたね。
会場はえこまいくまー、くまモン、アルクマくん、ゴーゴくんとクマさんいっぱいでしたよ。
ジャンボな串カツは皆さん食べるものでしたから中の様子を見て二度揚げしていましたがソースの二度付けはやっぱり禁止です。2012年10月16日18時18分 返信する -
みっちゃん1636さーん
くまくまです
ジャンボ串カツ!
みんなでどうやってたべたのかな〜
すんごい気になって・・・
だって串にささってるわけでしょう?
串ごとキレてたのかしら?
ゆるキャラ集合もすごいねRE: みっちゃん1636さーん
くまくまさん、こんばんは。
そのままちぎって食べてましたよ。だからあんなにボロボロなんです。
熱いし大変ですね。どうせなら小分けして配ってほしいところでした。
みっちゃん2012年09月27日21時42分 返信する -
-
ゆるキャラ!コレだけ集まると壮観です!
大阪遠征お疲れさまです♪
それにしてもこれだけゆるキャラが集まるってなかなか無いですよね
魅力的なゆるキャラに<中の人に少し同情しつつも、、、>ついつい楽しんでしまいます。
実はこのイベントが大阪であった事を知らず、この日は久屋大通の方にワタシも
少しだけお邪魔してたんです。もしかしたらみっちゃんさんいらっしゃるかも?
なんてちらっと思いながら 笑
そしたら大阪に行ってらしたんですね、 こっちの方がやはり迫力が違います。
これだけゆるキャラが集まるイベントが名古屋でも開かれると良いですね
個人的にアイドル系ゆるキャラの可愛らしさに驚いています。
ますますこの路線は発展しそうで楽しみです。
彦根も行かれるんですか?またアップ楽しみにさせて頂きます。RE: ゆるキャラ!コレだけ集まると壮観です!
someさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
全国的にも100体集まることはそうないですからね。
2,3日前まで雨予想だったその日も前日くらいから晴れ予想に変わりこれは呼んでいるにちがいない!?と思い大阪に行くことにしました。
時折でも雨が降りそうであれば名古屋に行っていたことでしょう。
1日目は傘を持って行きましたがイベントのあった昼間は必要ありませんでした。去年の彦根といい今回の大阪といい名古屋といいきっと晴れゆるキャラがいるにちがいありません。
会いに行けるアイドルゆるキャラも増えて進化しています。
明日から始まる投票も楽しみです。
彦根は大阪より近いですので休みが取れれば必ず行きます。
そちらも今から楽しみです。
みっちゃん2012年09月14日19時16分 返信する -
はじめまして
はじめまして
僕も台北でバイクの多い交差点をいくつかしっていますが
これは多い。びっくりです。
それと全く注目してませんでしたが日本映画の題名。
「敗犬復活大作戦」は全然違う!
この映画を見たことがありませんがそのような内容
なんでしょうか?
逆に確かめたくなりそれだけのために映画が見たくなりました。
みつひとRE: はじめまして
みつひとさん、はじめましておはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
坂でちょうどひな壇のようになっていてたくさんバイクが写ります。
台湾のバイクは電動バイクが多くて以外と最先端な感じなのが驚きでした。
映画GIRL予告編はもうご覧になりましたか?
「映画GIRL」「敗犬復活大作戦」(中文字幕)どちらでもYou tubeでヒットするようです。見るとさらに確かめたくなるような内容です。
台湾の映画チケットは安いので見る時間と行く機会があれば台湾で見るのもいいかもしれません。
今度旅行に行った時も映画館をチェックしようと思います。
みっちゃん2012年09月13日07時44分 返信する -
何度も海外へ行けるようになるには?
みっちゃんさん、こんばんは(^o^)
何度も海外へ行けるようになるには?の答えが…
私にもそっくり当てはまるような回答だったので(~o~)
ほんとに「勢い」も必要だし、下調べも。
でも一番感銘を受けたのは
いくつかの候補を順番にして興味がわいたものは時間を長くして…ってことですねぇ
そうだ!そうするべきだ〜って(笑)
他にも書かれてること全部、忘れてた旅の始まりの基本でした〜
原点はココだ!
みっちゃんさんの書いたこと
私しっかり基本にしようって思いました。
回答に対してのカキコミで失礼でしたが
どーしても書きたかったので(^_^;)
ありがとうございました♪
ぽち2012年09月12日20時54分返信するRE: 何度も海外へ行けるようになるには?
ぽちこさん、おはようございます(゚ο゚)ノ
いつもご訪問いただきQ&Aまで読んでいただいてありがとうございます。
ただの素人の意見でしかありませんが少しでもご参考にしていただければうれしいです。
勢いある海外旅行記も楽しみにしています。
みっちゃん2012年09月13日07時15分 返信する -
ツールズガチョウという家禽です。ヾ(^o^)
みっちゃん1636さん、こんばんは! ヾ(^o^)
毎度、訪問&投票ありがとうございました。
> 豫園
>
> 生きてます。
私も豫園でこの鳥さんを見ましたよ。
この鳥さんは、ツールズガチョウという家禽だそうです。
私も初めて見た時は、ハイイロガンに似ていたので、ハイイロガンの雑種かな?と思いましたが、ハイイロガンを改良して家禽にしたものだそうです。
ではまた・・・。(^o^)/~~~
(潮来メジロ)
RE: ツールズガチョウという家禽です。ヾ(^o^)
潮来メジロさん、こんにちは(゚ο゚)ノ
ご訪問ありがとうございます。
あの鳥さんはツールズガチョウっていうんですね。
ツルの課長さん?
人の多い豫園で人見知りしない強いハートの持ち主ですね。
おかげでいい写真が撮れました。
みっちゃん2012年08月16日09時16分 返信する -
ぴよりんいただき!
こんにちは!
先日、帰省で名古屋に帰った時、念願のぴよりんをやっと食すことができました。
私が隣のお土産屋でお土産を選んでいる間、
ぴよりんが見える位置で夫を待たせておいたところ、
思惑通り、2羽購入していました(^.^)
思っていたよりも小さかったことにびっくりしましたが、
もっとびっくりしたのは、その美味しさです。
こういう、形にこだわっているケーキは、
味は期待してはいけないと思っていたんですけど、
ぴよりんは美味しいですね!
そのかわいらしさはもちろんですが、美味しかったので、
紹介してくれたみっちゃん1636さんには、
この喜びをご報告しておこうと思いました。
帰省のたびに、チェックしようと思います!
RE: ぴよりんいただき!
pundamiliaさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
順調に名古屋帰省されたようでなによりです。
ぴよりんの農林水産省食料産業局長賞受賞は伊達じゃないと思います。
店員さんではありませんが大変うれしく思います。
欠点は賞の名前が長すぎて覚えられないことですね。
ぴよりんに変化がありましたらまたご報告します。
またのご訪問お待ちしております。
みっちゃん2012年08月13日20時10分 返信する



