旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ノエルさんのトラベラーページ

ノエルさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • アメリカ入出国の際

    • 質問日時:2006/10/04 02:48:03
    • 締切:2006/10/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    英国テロ未遂後、機内の持ち込みの液体、ジェル状のものの
    持込が出来ないらしいのですが・・・・
    日本を出国して免税店で買ったものでも、持ち込めないのでしょうか?
    免税店での買い物を楽しみにしているので

    帰りのアメリカ出国の際もやはりダメなのでしょうか?

  

ノエルさん

ノエルさん 写真

10国・地域渡航

8都道府県訪問

ノエルさんにとって旅行とは

自分の器を少し大きくできるのが旅なんだと思う。もっといろいろな人に会っていろいろなところを見てもっともっと世界を観たいです。
旅行は計画をたてている時間が好き、長い時間をかけて妄想します。あまり人に合わせて行動するのも得意ではありません。個人旅行が好き。自由な縛られない旅がいい。計画からずれる事なんてしょっちゅうです。それも旅の醍醐味。ずれた時のオプションも実は用意してる良い風が吹いている方へ

自分を客観的にみた第一印象

おおざっぱ、どんぶり勘定好き
繊細なところもあるつもり
何にでも興味を持つ、でも飽きやすい
知らないことが嫌
子供時代は『何故何坊や』と呼ばれてました。
母はかなりうざかったみたいです。

大好きな場所

アメリカ好き

大好きな理由

なんだかんだと一番影響を受けたところ

行ってみたい場所

南米 マチュピチュ

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています