旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

melodiousさんのトラベラーページ

melodiousさんへのコメント一覧全4件

melodiousさんの掲示板にコメントを書く

  • 短く良い

    分かりやすいですね。
    長さも、写真も、纏められている。
    2015年01月31日08時39分返信する 関連旅行記
  • 短く良い

    分かりやすいですね。
    長さも、写真も、纏められている。
    2015年01月31日08時39分返信する 関連旅行記
  • 絶景スノボー

    雪が嫌いな私でも滑りたくなりました。
    2014年01月12日16時35分返信する 関連旅行記

    RE: 絶景スノボー

    コメントありがとうございます!湖を見下ろすスキー場は初めてだったので、この景色を眺めながらの滑走はとても気持ちよかったです。
    2014年01月13日09時25分 返信する
  • はじめまして

    旅行記拝見させていただきました。
    西カリブクルーズいいですね。

    どうも西カリブにはご縁がない様で
    過去何度も乗船を試みたのですが
    一度も夢がかないません。

    さて、
    REMYの旅行記、興味深く拝見しました。
    今年の夏に乗船の際に利用したいと思い
    現在情報収集中です。

    いかんせん、今年の夏の乗船日程が
    短い日程のクルーズなので
    通常のディナーも捨てがたいと思い悩んでいるところです。

    やはり。行ってみたくなりましたw

    では
    またお邪魔しに来ます。
    2013年05月29日09時06分返信する 関連旅行記

    フォローありがとうございます!

    こんにちは!
    色々ディズニークルーズに行かれているようなので、こちらこそお話をうかがいたいです。
    REMYは短いクルーズでもオススメします。うちの母は、毎晩REMYかPALOでもいい!と言っていましたが(^^;; 普通のディナーは決して悪くないですが、比べてしまうと、断然違いますよね。
    私でお役にたてることであれば、何でも聞いてください(^^)
    2013年05月29日10時24分 返信する

melodiousさん

melodiousさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

melodiousさんにとって旅行とは

旅行は、リフレッシュできたり、自分を見つめ直す機会になったりするので、長い時間かけて計画するというよりは、「あ、旅行行かなきゃ!」と思ったときに旅に出るようにしています。
周遊する旅よりも、一カ所をじっくり満喫する方が好きです。

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛で、新しい事にはどんどんチャレンジしたいタイプです。
でも、慣れ親しんだものも大事にします。

大好きな場所

Walt Disney Worldは毎年行っていて、通算7回目の訪問をしてきました。何度行っても楽しめる場所です。

大好きな理由

行けばわかります!

行ってみたい場所

サンクトペテルスブルグ。ウユニ湖。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています