旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まゆさんのトラベラーページ

まゆさんへのコメント一覧全4件

まゆさんの掲示板にコメントを書く

  • カッパドキア!

    まゆさん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    カッパドキア旅行記にお邪魔します。

    青空のもとの奇岩群!
    ラクダ岩やキノコ岩etc!
    とても素敵な光景ですね。
    熱気球にも乗られたんですね〜。いいですね。
    カッパドキア〜いつか訪れてみたい憧れの場所です。
    2012年06月09日19時26分返信する 関連旅行記

    RE: カッパドキア!

    むんさん

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます☆

    カッパドキア、とてもよかったです!
    6日間ツアーだったので時間が全然足りませんでした。。
    カッパドキア1泊のゆっくり観光をおすすめします〜♪
    2012年06月09日21時02分 返信する
  • ご返信ありがとうございます

    まゆさん、ご返信ど〜もです。

    スペイン旅行計画中ですか?私は来月アンダルシアからマドリー経由でカタルーニャに行くのですが、必要な情報を現地で貰って来ましょうか?。

    因みに、私が滞在する都市はマラガ2泊・ロンダ2泊・セビージャ3泊・マドリー3泊・バルセローナ3泊です、インフォルマシオンで無料の地図や時刻表なんかは手に入ると思いますよ。

                                churros
    2011年05月03日17時37分返信する

    RE: ご返信ありがとうございます

    churros ひらたさん、こんにちは〜!

    来月スペイン行くのですね!!!羨ましいっ!!
    本当は私今月下旬に行く予定だったのですが、出発したい日のツアーが
    ことごとく催行中止になり、友達のテンションが下がってしまったため、
    秋へ延期になってしまったのです。。
    (個人的には今月だとお花も綺麗だし、強行したかったんですけどね^^;)

    秋旅行では添乗員付きツアー(周遊8日間)で自由時間ほとんどないもの
    になると思うのですが、将来もっと自分の好きなように行程組んで
    ゆっくりスペインに行きたいと思っているので、
    またchurros ひらたさんの旅行記拝見させていただこうと思います^^

    アンダルシアからマドリー経由でカタルーニャ。。
    ツアーではなかなかない行程みたいですねー。
    ご自身で街歩きできるのが羨ましいです。
    来月旅行楽しんできてください♪♪
    2011年05月05日12時38分 返信する
  • !Hola! はじめまして

    まゆさん、はじめまして

    鞍馬から貴船に5月3日に私どもの娘が行く予定をしています、以前私も鞍馬寺の左側奥から貴船に抜ける山道を歩いたのですが、「熊出没注意」の看板が出ていました、娘には恐い〜ぞ〜っと脅しています。

    かなりの距離がありましたでしょう、まゆさんは余ほどの健脚と御見受けします、あの夕食(ディナー)で足りました?失礼しました。

    私の旅行記へご訪問頂きましてありがとうございました。

                               churros
    2011年05月01日11時46分返信する 関連旅行記

    RE: !Hola! はじめまして

    churros ひらたさん、はじめまして。

    鞍馬から貴船いいですよね!
    とても緑が綺麗で気持ち良いと思います(*^▽^*)
    「熊出没注意」の看板には気が付かずテンション上がったままテクテク歩いていました!

    距離は確かに結構あった気がしますが、ずっと運動していた姉妹なので、問題なかったです^^
    あの夕食(ディナー)、ちょっと少ないかなと思ったのですが、
    腹八部目でちょうど良かったですよー。
    満腹になりたければ、また男性ならもう一個上のコースが良いかもしれません♪

    今スペイン旅行計画を立てておりまして、みなさまのスペイン旅行記から情報収集をしているところでした^^

    こちらこそ、コメントありがとうございました!
    2011年05月03日13時20分 返信する
  • ウルルの光景!

    まゆさん、こんにちは。
    はじめまして。

    サンセット&夜のウルル!
    朝日を浴びたウルル!
    眩しいほどの青空のもとのウルル!
    〜ウルルの色んな表情をとらえた光景の数々。
    旅行記を拝見してとても楽しませていただきました。
    まだ行ったことがないんですが、いつかぜひ訪れてみたいと
    思っています。
    2010年11月16日22時02分返信する 関連旅行記

    RE: ウルルの光景!

    むんさん はじめまして。こんばんは。
    コメントありがとうございます^^

    たくさん旅行に行かれているむんさんの
    旅行熱を触発することができて嬉しいです☆

    大自然のウルルはとても癒されます。
    ぜひ機会を作って行かれてみてください。
    そしてぜひ旅行記を♪
    楽しみにしています^^
    2010年11月17日01時11分 返信する

まゆさん

まゆさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まゆさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スペイン(ガウディ建築)、オーストラリア(エアーズロック)、バリ、カンボジア、トルコ、アメリカ(グランドキャニオン)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています